Android

【スマホ修理・大津】バッテリーの膨張の危険性【滋賀】

マホには「リチウムイオン電池」という充電式のバッテリーが内蔵されております。

充電式と言っても消耗品ですので劣化すると使えなくなってしまいます。

スマホなどに入っているリチウムイオン電池の寿命は使い方にもよりますが約2年と言われております。

 

 

偶に来られるのですが「正規品のバッテリー」であっても、「非正規品のバッテリー」であってもリチウムイオン電池は劣化すると膨張することがございます。

「ここでバッテリーを交換してもらったけれどバッテリーが膨張するなんてあり得ない!」

とご意見いただくことがございますが、正規品のバッテリーの膨張でご来店されることは多々ございます。

 

更に当店では修理後、初期不良などの不具合があった場合に備え、パーツの保証書をお渡ししております。

何か交換後に異常が見られた場合はお電話いただき、こちらで確認してパーツに初期不良が見られた場合はパーツの交換を無料でさせていただきます。

自損に関しては保証対象外ですので予めご了承ください。

 

 

スマートクール 大津テラス店ではお客様にご安心して修理をしていただける「総務省登録修理業者」になります。

総務省は、修理の箇所および修理の方法が適正で、修理後の端末が技術基準に適合していることを修理業者自らが確認できるなど、法律で定められた基準に適合する場合には、総務大臣の登録を受けることを可能とする制度を導入しました。これが「登録修理業者制度」です。

 

非正規店で不安を抱かれる方も居られるとは思いますが、しっかりと技術を持ったスタッフが対応させていただきます。

 

 

もしバッテリーが膨張してきた時は直ぐに交換されることをお勧めいたします。

そのままにしていると画面割れや隙間からの遺物侵入により他の故障現象へと繋がります。

当店ですと30分も掛からずバッテリー交換できますので是非ともご相談ください。

 

他にも何かスマホのことでお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓バッテリー交換に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バッテリー交換修理

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら