iPhone

【iPhone修理・滋賀】iPhone XRの 画面修理 【南草津】

画面修理

日は「iPhone XR」の画面修理のご紹介٩( ‘ω’ )و

「iPhone X」や「iPhone XS」より少し画面が大きく、画面サイズは「iPhone 11」と同じになります。

 

2018年の10月に発売されて3年近く経とうとしていますが、結構お持ちの方が多いイメージの機種ですね。

私は「iPhone 11」を使っているのでサイズ感は一緒なのですが、個人的にはこれ以上の大きさは扱いづらいな〜というイメージです。

Plus系やMax系を使われている方は、手が大きい方なのでしょうか?

 

 

本体が大きくなるにつれて片手で操作しづらくなり、落としやすくなりますよね……。

スマホリングなどあれば便利なのでしょうが、机に置く時にガタつくのが気になるんですよね(ー ー;)

スマホスタンドにもなるので便利なのでしょうが……。

 

 

さて、今回のお客様は「iPhone XR」を落とされ、保護フィルムごと割れてしまったようです( ;  ; )

液晶やタッチセンサーなどは無事だったので操作もでき、動作も特に問題なく確認できました。

 

 

受付時に「動作の確認が取れない物」「水没の痕跡がある物」「背面ガラスが割れている物」に関しては、修理パーツへの「保証書」が発行できませんので予めご了承ください。

画面パーツの保証は、無料で3ヶ月お付けしております。

 

3ヶ月以内でしたら、初期不良などの不具合が起きた場合は、パーツの交換を無償で1回のみ行えます。

自損や傷のある物に関しては保証適用外ですのでご注意ください。

 

 

今回のお客様は上記のような内容は見られなかったので、保証書の発行させていただきました。

やはり保証がある方が安心しますよね。

 

 

さて、受付が終わって約30分ほどお時間をいただきました。

問題なく無事に交換作業も終わり、動作も確認する限り特に異常もなくお客様へお返しさせていただきました!

 

お客様は大変喜んでいただき、私もとても嬉しい気持ちになりました♪( ´▽`)

修理していて嬉しい瞬間ですね♪

 

画面修理

ガラス液晶交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら