iPhone

【iPhone修理・滋賀】 画面修理 のついでに電池交換してお得!【大津】

画面修理

理の中でも落として画面修理のお客様が大変多くご来店いただきます。

画面修理はやはり新しい機種ですと特に金額が少し高額になってしまいます。

(ただ、これでも地域では最安値な方だと思います( ;  ; ))

 

 

しかし、これを機会にその端末を更に長く使ってみませんか?

 

買い替えるとなると、やはり「iPhone」は特に高価な物になります。

なので、まだまだ使える機種ならば長く使う事で節約にもなります٩( ‘ω’ )و

 

買い替える理由として「動作が重く感じてきた」と、よく聞きます。

実はバッテリー(電池)の劣化に伴って、動作が重くなっておりますΣ(゚д゚lll)

 

 

どうしてバッテリーの劣化で重くなるのか?

バッテリーがどんどん劣化していくと急に電源が落ち、そのまま電源が入らなくなってしまう事があります。

そういったことを出来る限り回避するため、わざとiPhoneのパフォーマンス(処理速度)を落とし、電源が突然切れないようにしてくれているそうです。

 

 

つまり、バッテリーの交換をすれば動作の重さも改善されるかと思います。

 

 

今回、ご提案したいのは画面を交換するついでに、バッテリー交換をして使い慣れた端末を更に長く使えるようにしませんか?

といったお話でした。

 

 

ただでさえ高価な画面修理なのに……と思われるかと思いますが、同時に修理していただくとお得な割引がございます。

例えば画面交換していただく際にバッテリー交換をご一緒にされるのであれば、バッテリー交換の修理費用が20%OFFになります!!

 

 

こういったお得な割引もございますので「買い替える」という選択肢の他に「修理」をして長く使うといった選択肢もいかがでしょうか?

 

どうしても最新機種が欲しいという方は買い替えしかありませんが、もう割と新しい「iPhone」ってオーバースペックな気がしませんか?

あくまでも個人的な意見ですが、みなさんはいかがでしょうか?

 

 

画面修理

画面修理に関してはこちら

ガラス液晶交換修理

バッテリー(電池)交換に関してはこちら

バッテリー交換修理

 



滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら