修理実績リアルタイム速報

【iPhone修理・滋賀】iPhone 11の即日 画面修理 【大津】

画面修理

の方から稲妻のように割れが広がっている「iPhone 11」の画面修理のご依頼をいただきました。

「iPhone 11」の画面修理も受付後、即日30分程度でお返し出来ます!!

 

 

本日は酷い雨で電車が止まり、アイフォンから警報が館内に鳴り響く午前中でした。

しかし、この辺りはお昼過ぎくらいにはパラパラと降り、警報とは何だったのか?といった天候でした。

近隣にお住みの方は大丈夫でしょうか?せっかくのお盆休みに大変な日となってしまいましたね。

 

 

もしかすると明日は水没してしまったお客様が多くなるような気がします。

水没した時は真っ先に電源を切り、当店へお持ちください。

 

問題なく動くから大丈夫とそのまま放置され、ショートしてから来られるお客様が大変多いです_:(´ཀ`」 ∠):

基盤がショートしてしまうと高額修理になり、お預かり修理になります。

大切なデータも取り出せない可能性もありますので、水没した場合は真っ先に電源を切ることを忘れないようにお気をつけください!!!!

 

 

さて、最近どんどん「iPhone 11」の修理が増えてきております。

発売から2年近く経ち、そろそろバッテリー交換も増えて来るような気がします。

 

画面修理は30分程度でお返し出来ますので、お隣のTSUTAYAさんやカフェで時間をちょっと潰していただいている内に終わります!

動作チェックに問題なく、画面も新品同様の綺麗な状態でお渡しできました!!!!

 

 

更に今回のお客様は当店オススメの「ガラスコーティング施工」もご依頼いただきました!

「ガラスコーティング施工」とは「保護フィルム」「強化ガラス」とは違い、液剤を塗り込み熱で固めてガラス自体の強度を上げる施工になります。

 

塗る?!と不思議に思われる方も多いかと思いますが、元々車へ施されていたコーティングですので安心して頂けたかと思います。

 

 

これで新しくした画面をまた割ってしまうリスクが減り、割れづらくキズ付きにくい綺麗な画面へ!!!

 

画面修理

ガラス液晶交換修理


 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら