Android

【スマホ ガラスコーティング ・滋賀】硬度9H相当の力 【大津】

ガラスコーティング

マートフォンやタブレットをお持ちの方や、他にもPC、ゲーム機、時計や眼鏡などなど。

ガラス部分に細かい傷が入ってしまったり、落として割ってしまったりといった経験はお有りでしょうか?

 

 

そこでお勧めしたいのが「ガラスコーティング施工」です!!!!!

 

 

認知度は上がってきましたが、まだまだご存知で無い方が多いので改めてご紹介いたします!

 

ガラスコーティング施工とは「保護フィルム」「強化ガラス」のように画面の上から「貼る」とは違い、直接ガラスに液剤を「塗り込み」、熱で固めてガラス自体の硬度を上げる施工になります。

 

 

ガラスには肉眼では分からない無数の穴が空いており、そちらを埋めることでガラスの硬度を上げる事ができます。

 

よく「コーティングは剥がせるのか?」「売るときや下取りに出す時に問題はないのか?」とご質問いただきますが、コーティングは剥がすことはできません。

イメージとしては表面をコーティングで覆っているというよりは、肉眼では分からない無数の穴を塞ぎ強化しているのでベリベリっとフィルムのように剥がすことはできません。

 

 

売る際や下取りの際ですが、こちらも問題ありません。

見た目が変化していたり、操作に影響ありません。

 

 

メリットとしては、保護フィルムなどのように厚みがでません。

表面はツルツルとして指心地が良くなります。

段差が出ない為、そこをきっかけとしての割れてしまうリスクを下げられます。

サイズのあったフィルムを探さなくて良くなります。

 

 

デメリットとしては先ほど申し上げた通り、剥がすことはできません。

以上です!!!!

 

 

やって損無し!

硬度9H相当で割れづらく、傷つきにくくなります!

 

 

絶対割れない!絶対傷つかない!

と言う物ではございませんが、リスクを下げるという意味ではやる価値が充分にあるかと思います!

 

何万もするスマートフォンやタブレットなどなど高価なものを守るためにいかがでしょうか?

 

ガラスコーティング ガラスコーティング

ガラスコーティング施工の予約はこちら

大津テラス店

スマートクール 大津テラス店のことならこちら

ホーム


 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら