Android

【 スマホ コーティング ・滋賀】保護フィルムよりも強い?!【南草津】

コーティング

本番となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?感染対策をしっかりしてお出かけされていることでしょう。

しかし、お出かけの機会が増え、外でスマートフォンを落として割ったり、プールや海や琵琶湖で水没される方が残念ながら多発しております( ;  ; )

 

 

水没してしまった場合は電源を真っ先に切り、お近くの修理店へ駆け込んでください。

内部でショートしてしまうとデータすら消えてしまう可能性があります。

 

使えるから大丈夫と放置される方が多いですが、内部に結構水滴が入り込んでいます。

あくまでも生活防水程度の防水機能なので、水没した場合はお気をつけください。

 

 

さて、よく落として割ってしまっている方に朗報です!!!!!!!

 

 

『ガラスコーティング』というものをご存知でしょうか????

勘違いされる方が多いですが、保護フィルムとは別のものです。

 

保護フィルムは画面の上から貼って保護するものですが、ガラスコーティングは塗って保護します。

 

 

それで本当に画面が守れるの(ー ー;)??

 

 

と不思議に思う方が多いと思いますが、簡単にご説明します。

 

実はガラスには目に見えない無数の穴が空いております。

「ガラスコーティング施工」というのは、その無数の穴に液体を塗り込んで塞ぎ、熱で固めることによって画面を強化するという施工になります。

 

 

ガラスコーティング施工をすることで、触り心地がツルツルとします。

それは無数の穴を塞いだことにより、引っかかる穴が無くなった事によるものです。

よくゲームなどされる方はツルツルして操作しやすくなります。

 

画面の硬度は一番硬い9H相当と言われております。

YouTubeなどにはカッターナイフで傷つけても傷がつかないといった実験動画なども上げられているので、気になる方はチェックしてみてください!

 

よく落とされる方は、割るリスクを最小限にするためにガラスコーティング施工をオススメさせていただきます!

 

 

 

 

ガラスコーティングのことなら ↓

HOME

スマートクール 大津テラス店のことなら ↓

ホーム


 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら