iPad

【iPad修理・滋賀】iPad Airの 画面修理 【大津】

画面修理

く持ち運びされる方や、お子さんが使われていたりすると、「iPad」をついうっかり床や地面に落としてしまい画面が割れてしまった……という方がよくご来店されます。

「iPhone」よりも重いので衝撃が強く、落とした瞬間は青ざめてしまいますよね( ;  ; )

 

しっかりケースや保護フィルムをしていても、当たりどころが悪いとパシッと勢いよく割れてしまいます。

高価な物だけにショックも大きく、ご来店時に「これ直りますか…?」ととても悲壮感漂う表情でご来店されることもございます。

割れが酷いものを見ると我々も思わず「あら〜……」と声を漏らしてしまいます。

 

 

でも、ご安心ください!

スマートクール 大津テラス店なら「アイパッド」の修理もできます!

店舗にパーツの在庫があれば即日も可能ですが、メインで修理している「アイフォン 」以外は常備していないことが多いの一度ご来店していただき、ご相談させていただきます。

 

流れとしては受付をしていただき、直ぐにパーツの発注をし、土日を挟まなければ2、3日で届きますので、そこから修理という流れになります。

端末はこちらでお預かりもできますし、パーツが届き次第ご連絡差し上げ、お持ちいただくことも可能です。

ご来店時間によっては、その日のうちにご返却できないこともございますので予めご了承ください。

 

一つ前のブログでも書きましたが、「iPhone」に比べて「iPad」は本体とフロントパネル(画面)の粘着が大変強力です(ー ー;)

それを剥がすのに一苦労します。

 

 

今回のお客様はフロントガラスのみが割れており、液晶は無事だったのでフロントガラスのみの交換になります。

ただ「iPad」の種類によってはフロントガラスと液晶が一体型の物もございますので修理料金が大きく変わってきます。予めご了承ください。

 

 

無事に交換が終わり、とても綺麗な画面に♪

これでまた大きな画面で動画やお絵描きができますね!

 

また当店では「ガラスコーティング施工」をオススメしております!

簡単に言うと割れづらく、傷つきにくい施工になります。

 

もう割りたくない……という方は是非!!!!!

 

 

画面修理

ガラス液晶交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら