iPhoneSE

【iPhone修理・滋賀】iPhone SE(2020)の 画面修理 【南草津】

画面修理

くまでも印象なのですが、「iPhone SE(2020)」、通称「SE2」と言われている端末ですが、画面を割る方が多いような気がします。

 

 

見た目は殆ど「iPhone8」と同じ機種ですが、性能は「iPhone 11」と同じ「A13 Bionic」が内蔵されております。

なので見た目は同じでもスペックが「iPhone8」から4年の時を経て、進化しております。

 

カメラも進化しており、ポートレート機能が搭載されました。

 

お値段も「iPhone11」より、安価なのでお持ちの方が大変多い機種となりました。

 

 

しかし、先ほど冒頭で言いましたが画面を割られる方が多いこと(ー ー;)

 

 

これが原因だとは言い切れませんが、「iPhone7」と「iPhone8」は画面サイズ等が一緒なので保護フィルムは共通のものをご使用いただけます。

ですが、その二機種と同じ画面サイズのはずの「iPhone SE(2020)」に同じ保護フィルムを貼ると、端が浮いてきてしまいます。

 

つまり「iPhone SE(2020)」の画面の端は湾曲しているようです。

なので落下した際に接地する部分が増えてしまっているのでは無いでしょうか?

 

 

そもそも画面が割れやすいと言われ続けてきた「iPhone」シリーズですが、年々、強化はされているようです。

なので割れる機会は減ってきているのかな?と思いますが、いかがでしょうか?

 

と言っても、ここを見ている方は既に割られている方だと思いますが……。

 

 

さて、そんな「iPhone SE(2020)」ですが、画面をもし割ってしまっても修理可能でございます!

お預かりしてから、(特に問題がなければ)30分ほどでお返しできます!

 

その際に保護フィルムや、画面を強化する「ガラスコーティング施工」をご一緒に選ばれることをおすすめ致します。

ただでさえ割りやすい「iPhone SE(2020)」の画面を割れづらく、傷つきにくくする為にいかがでしょうか?

 

何度も割ってその度に修理費用が嵩むのは正直なところ勿体ない!!!!

 

 

画面修理

ガラス液晶交換修理


 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら