修理実績リアルタイム速報

【iPhone修理・滋賀】iPhone7 Plusの バッテリー交換 【大津】

バッテリー交換

売してから5年が経ちましたが、まだまだご利用されている方の多い「iPhone7シリーズ」。

新しいiOSが発表され、「iPhone6S」以降の端末が対象となりました。

アイフォン6SはApple社が「まだまだ使えるよ!」と言っているということですね!

 

 

しかし、本体が長く使えてもバッテリーの交換は必要になります。

バッテリー(リチウムイオン電池)が劣化してしまい、充電しても直ぐに電源が切れてしまうなどの症状の方はバッテリーの交換が必要になってきます。

 

 

因みにスマートフォンに入っているバッテリー(リチウムイオン電池)は約2年くらいが寿命と言われております。

勿論、使い方にも寄りますが、スマートフォンは常に起動状態で毎日充電を繰り返す物なので仕方ありませんね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

スマートクール大津テラス店なら即日最短15分〜でバッテリーの交換可能です!

ただ動作の確認なども行うので余裕を持って30分ほどいただきます٩( ‘ω’ )و

折角バッテリーを交換していただいたのに何かあってはいけませんので!

 

それでもやはり使ってみないと分からない不具合もございます。

 

スマートクールならバッテリー交換ですと1週間の保証書を無料でお付けします!!!

使っていただいて、もし不具合がございましたら、1週間以内ですと交換可能です!

⚠︎起動不良、操作不可、水没痕跡、背面破損などの症状が見られる端末につきましては、保証書の発行が出来ませんので予めご了承くださいませ。

 

 

バッテリー交換をすればまだまだ使えるiPhone7シリーズ!

iOS15の対応機種のiPhone6SもiPhoneSE(第一世代)もバッテリー交換する事で、まだまだご使用いただけます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

古くなって買い替え時かなと考えられていた方、新しい選択肢にバッテリー交換などの修理はいかがでしょうか?

 

分割で支払っているから忘れてしまいがちですがスマートフォンは高価な物です。

その端末、本当にもう使えませんか?

 

バッテリー交換

バッテリー交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら