修理実績リアルタイム速報

【iPhone11】画面交換作業です♪【大津市】

あいにくの天気模様ですが本日ももちろん通常営業しております!

さてオリンピックも心配ですが現在サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグが開催されているようですね!!

サッカー好きには昨年開催されずに延期されてしまった分楽しみも倍増しているかと思います。

スタッフも周りから言われて気が付いたのですが四年に一度の祭典なので楽しみです♪

そんなわけで本日もスマートクール大津テラス店では、

朝10時から20時までiPhone修理を積極的に行っております!!

アイフォン、アイパッドの修理は是非とも当店にお任せください!

iPhoneは即日対応可

iPadはパーツの発注にお時間頂くこともございますので予めご了承ください。

ご来店の際はお電話またはネット予約される方がスムーズなのでご利用ください

iPhone修理内容は

☆画面修理

☆バッテリー交換

☆ガラスコーティング

☆フィルム貼り付け などなど

年中無休で承っております(*’▽’)

膳所駅より徒歩7分

石場駅より徒歩5分、大津テラス2階のスマートクール

【お問い合わせ】
TEL:077-572-8999

【ご予約ページ】
https://select-type.com/rsv/?id=2o5jdbgDNZ8

ホームページ→こちら


iPhone11の画面交換作業を致しました

iPhone11画面交換作業

落とした際に画面が割れてしまったようです( ;∀;)

最近の機種はかなり硬度が上がっており割れにくくなっているはずですが強い衝撃を受けるとやはり割れてしまいますね。。。

お時間30分ほど頂き無事修理完了致しました!

画面修理をされたことがないお客様はホントに画面交換ができるのか!?と心配されるかと思います。

でもご安心ください! 当店では豊富に在庫を用意しておりますので即日対応できるケースがほとんどです。

またリンゴループやブラックアウト(全くiPhoneが反応しない)状態でもバッテリーや液晶画面交換で復活できる事がございます。

はたまた水没させてしまった(´;ω;`) などといった症状にも対応できる場合がございます。

諦める前に是非当店までお持ち込みくださいませ(*^▽^*)

皆様の修理を心よりお待ちしております☆(*’▽’)

 

綺麗な画面にしたら、ついでにガラスコーティングがオススメです!!!

画面交換

ガラス液晶交換修理


店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら