修理実績リアルタイム速報

【滋賀】バッテリー交換なら最短15分

バッテリー交換

 

日は、ご来店いただく中で1番多いと言っても過言ではない、バッテリーの交換についてご紹介致します。

何度も充電できて便利ですが2年近くも使用し続けてていると、どんどん劣化して充電の持ちが悪くなります。

今回はそんなバッテリー交換についてご案内させていただきます。

 

 

アイフォンに限らず、リチウムイオン電池は可燃性の成分が含まれております。

劣化すると膨張し、火災に繋がるケースもございます。

特に古い端末や、ゲームなどで充電しながら使っている方は注意が必要です。

 

 

充電したところなのに充電の減りが早くて、外出する際などにお困りになったことはございませんか?

大事な時に充電がなくなってしまいコンビニで簡易なモバイルバッテリーを購入したなんて経験などなど。

 

 

そうならない為にもバッテリー交換がオススメです!!!

 

 

中にはご自身で交換しようと挑戦される方も居られますが、画面を割ってしまっていたり、電源が点かなくなってしまったという方が修理でご来店されることも多々ありますので、我々のようなプロに是非ともお任せください!

 

 

スマートクールならアイフォーンのバッテリーの交換が即日最短15分〜で終わります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お買い物中にお預けいただければ、その間に終わってますのでお買い物などのついでに是非ご利用ください。

 

 

修理の他に、自分で貼るのが少し難しい保護フィルムの販売から貼り付けまで、更に人気のガラスコーティング 施工も行っております。

 

ケースやケーブル、イヤホンなどのアクセサリーの販売も行っておりますので一度お立ち寄りくださいませ。

 

 

スマートクール大津テラス店は年中無休で朝の10時から夜の20時まで営業しております。

飛び込み修理も大歓迎!電話やネットからご予約いただくことも可能です!

京阪石場駅から5分、JR・京阪膳所駅から7分、大津テラスには駐車場もございます。

 

 

アイパッドやアンドロイド、そしてニンテンドースイッチも修理内容によっては可能ですので、一度お問い合わせいただくか、店舗スタッフまでご相談くださいませm(_ _)m

 

バッテリー交換

バッテリー交換修理


 

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクール大津テラス店へ

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら