修理実績リアルタイム速報

【滋賀県大津市】バキバキのバキのiPhoneXを修理しました【画面交換】

れって直りますか😣❓とご来店いただきました。

大切なデータが入っているアイフォーンは、もう命の次に大事というくらいの方がご来店されます。

思い出の写真や連絡先、ゲームのデータや各種アプリなどなど。

そんな方々のバキバキのアイフォンを直し、喜んでいただけるとこちらも嬉しい気持ちになりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな修理事例を今回はご紹介いたします。

 

 

スマートクール大津テラス店はoh!me大津テラス内2階にて年中無休で営業しております。

朝の10時から夜の20時までガラス張りで外の光の入る明るい場所にて日々アイフォンなどを修理しております。

下りエスカレーターの真前なので見たことある方が多いかもしれませんね♪( ´▽`)

よく場所的にも催事の期間限定と思われているみたいですが、年中無休で営業しておりますので、何かiPhoneなどでお困りのことがあれば思い出してください。

 

 

さて、今回ご来店いただいたのはiPhoneXの画面修理のご依頼でした。

バキバキに割れたアイフォンを片手に駆け込んで来られました。

 

少し余談ですが車にiPhoneが轢かれたという方が最近何人か来られたのですが……。

どういう状況なのでしょう:(;゙゚’ω゚’):????

あまり深く触れませんでしたが、とても気になりました。

みなさん、気をつけてくださいね。

 

話は戻りまして、

修理は何日ぐらい掛かりますか?と聞かれましたが、30分ほどで終わりますよと言うと、とても驚かれておりました。

スマートクール大津テラス店なら、画面修理30分〜でお渡しできます♪

お買い物やコーヒーでも飲んでいる間に終わりますので、お買い物などのついでにお預けくださいませ。

 

 

直ったあいふぉん11

*********************************************************************************************
*********************************************************************************************

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクールへ

 

マートクール大津テラス店 店舗情報

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00〜20:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら