修理実績リアルタイム速報

【滋賀県大津市】iPhone7の画面割れ、そして水没の危険性

たまた梅雨へ再突入ですかね?

週末は雨のようですがいかがお過ごしでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回は画面修理の事例をご紹介いたします。

雨ということもあり、画面割れの危険性についても簡単にご紹介いたします。

 

 

スマートクール大津テラス店は年中無休で朝の10時から夜の20時まで営業しております(๑╹ω╹๑ )

駐車場もございますので遠方からお越しの方もご安心ください!

雨の日も濡れずにご来店いただけます♪

 

 

画面が割れたままでもタッチも反応するし、動作に問題がないからと、そのまま使い続けている方が偶に居られますね……。

実はそれとても水没する可能性があります\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

水の中に落としていないのにどうして水没してしまうのか。

アイフォーンはそもそも防水機能はございません。

 

あれ?YouTuberとかがお風呂なんかに投げ入れているけど……?

と思われた方も居られると思いますが、iPhoneは防沫性能、耐水性能、防塵性能になります。

 

完全防水とは異なり、あくまでも生活防水なので日常のちょっとした水濡れから守ってくれると思っていただければと思います。

お風呂にドボン、海にドボンは中に水が入ってしまうのでご注意ください。

 

ここでやっと画面割れの危険性が伝わってきたかと思います。

あくまでも生活防水から守ってくれている機能が、画面の割れた状態では損なわれるということを!!

 

でも、ご安心ください!

スマートクールなら30分ほどで修理可能です!!!

当日、突然のご来店でも対応可能ですので、落として割れちゃったという時は是非ともご相談ください!

 

雨水なんかで水没扱いになってしまう前に画面交換修理がオススメです。

 

 

*********************************************************************************************
*********************************************************************************************

 

滋賀でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクールへ

 

マートクール大津テラス店 店舗情報

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00〜20:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら