修理実績リアルタイム速報

画面が浮き上がってきた!京都市山科区からご来店

GW最終日の本日もiPhone即日修理店『スマートクール大津テラス店』は10:00〜20:00まで営業しております!

JR膳所駅から徒歩7分、京阪石場駅から徒歩5分

修理は最短20分〜可能です。

 

・画面割れ

・バッテリー交換

・水没復旧

・その他修理

・ガラスコーティング

など様々承っております(^-^)

======================================================

今日でGWも終わりですね。

連休だった方、うらやましいです(+o+)

まあどこに行っても人が多いので仕事してるほうがいいんですけどね。

 

今日も雨ですがアイフォーン修理にご来店いただいております。

やはりバッテリー交換の依頼は多いですね。

 

ところで、皆様が今お使いのあいふぉんのバッテリーの状態ってご存知ですか?

6以降の機種からはわざわざパソコンと接続しなくても、端末だけで確認できるようになりました。

 

 Xバッテリー膨張

iPhoneにも使用されているバッテリーは充電を繰り返すとだんだん劣化していきます。

バッテリーの寿命は使い方により変わりますが、約3年くらいと言われています。

劣化が進むと充電の減りが早くなるだけでなく、写真のように膨張してくることもあります。

膨張してくると画面が押し上げられたりしてパーツの破損の原因になるだけでなく、ちょっとした衝撃で発煙や発火してしまいます。

 

パーツの破損だけなら交換すればすみますが、発火してしまったら修理してなおるものではありません。

もちろん本体は使えなくなるので買い替えないといけなくなりますし、自分も怪我をしてしまうかもしれません。

そんなことになってしまわないように、早めに交換しておきましょう!

 

スマートクールならバッテリー交換は最短30分です。

データに触ることもありません。

=========================================================

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分〜バッテリー交換は最短15分〜即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら