修理実績リアルタイム速報

落とした衝撃で使えなくなってしまったiPhoneXの画面修理を承りました。<大津市膳所よりご来店>

液晶画面が壊れてしまったiPhoneXも、画面修理で復活します!

アイフォンX画面割れ液晶故障スマートクール大津テラス店にお任せください。

 

iPhone修理iPad修理スマートクール大津テラス店です。

大津市の琵琶湖の近くのショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアにて営業しております。

JR膳所駅から徒歩圏内かつ、大型駐車場完備なのでアクセスしやすいですよ(*゚ω∩*)

 

主な修理メニューは、

  • 画面ガラス割れ修理
  • 液晶修理
  • バッテリー交換
  • 水没復旧
  • ホームボタン修理
  • カメラ修理

などなど。

 

様々な修理メニューを展開しております。

iPhoneやiPadでお困りのお客様は、一度当店にご相談ください。

お客様のアイフォンやアイパッドの症状、状態に合わせて適切な修理方法をご提案いたします。

 

修理以外にも、ガラスコーティングの施工や、保護フィルム・アイフォンケースの販売等もおこなっております。

修理のご予定がない方も、ぜひ当店にお立ち寄りください。

 

修理やその他のサービスに関するお問合せはお気軽にどうぞ♪

 

【お問合せ】

電話: 077-572-8999

HPから(メールにてご返信): こちらから

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、液晶画面が真っ暗+緑の線が入ってしまったiPhoneXの画面修理です。

 

アイフォンはぶつけた衝撃で、画面が割れなくても液晶にダメージが入ってしまう事があります。

 

一部が黒くなるぐらいで、操作ができればデータを取り出すこともできますが、そうじゃない場合も・・・。

液晶全部が真っ暗になったり、変に発光したり、操作がまともに出来ない場合は、大事なデータを取り出すこともできません。

 

今回お持ちいただいたiPhoneXは、ぶつけた衝撃で、真っ黒の画面に緑の縦線がはいってしまったそうです。

iPhoneX液晶故障

 

再起動しても、症状が改善されず、使うことは全く不可能な状態でした。

これでは大事なデータをバックアップすることもできなくて困りますね(。>д<)

 

液晶画面の故障が考えられましたので、画面ガラス液晶交換をさせて頂きました。

 

iPhoneX画面修理

1時間ほどで修理は完了し、お客様にお渡しできました。

画面もキレイにつくようになり、動作も問題ありません。

内部データも、もちろんそのままです。

再び大事なアイフォンXが使用できるようになりました♪

 

画面を守るために、保護ガラスフィルムもご購入されました。

修理の際に保護ガラスフィルムをご一緒に購入されると、割引があるのでオトクですよ。

 

iPhoneの画面が変になってしまった時は、スマートクール大津テラス店にご相談ください。

再び操作できるようになれば、データ等も取り出せますよ(*^▽^*)

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア店1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール 洛北阪急スクエア店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら