修理実績リアルタイム速報

寒い季節は新しいバッテリーで乗り切ろう!iPhone6Sのバッテリー交換

アイフォンのバッテリーは、劣化していると冬に調子が一気に悪くなります。

寒い季節を快適に過ごすためにも、スマートクール大津テラス店で新しいバッテリーに交換しましょう♪

 

アイフォン修理アイパッド修理スマートクール大津テラス店です。

アイフォン修理は「データそのまま」「即日」「お手ごろ価格」が特徴です。

オーミー大津テラスの2階フロアで営業していますので、お車でも、JRや京阪でのアクセスもしやすい場所ですよ。

 

主な修理は、画面割れ修理やバッテリー交換、水没復旧、カメラ修理などなど。

iPhoneなら、30分~1時間ほどお待ちいただくだけで、ほとんどの修理は当日中に終わりますよ♪

iPadの場合、1週間~10日ほどのお預かり修理にはなりますが、こちらも「データそのまま」での修理です。

 

修理以外にも、保護フィルムの販売・貼付、アイフォンケースの販売、ガラスコーティングなど取り扱っております。

修理希望ではなくても、当店でお気に入りのアイフォンケースが見つかるかもしれませんよ。

オーミー大津テラスにお越しになられた際には、お気軽にお立ち寄りください。

 

お問合せ

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、iPhone6Sのバッテリー交換です。

 

アイフォンのバッテリーは、使ううちに劣化していきます。

スマホのバッテリーは、どうしても気温が低い環境だと、調子が悪くなってしまいます。

これが、劣化したバッテリーの場合、急に電源が落ちてしまったり、急激に充電が減ってしまったりします。

 

なので、冬を快適に過ごすためには、新しいバッテリーに交換するのがオススメですよ♪

 

今回のお客さまも、充電の減りにお悩みとのことで、バッテリーを交換させて頂きました。

iPhone6Sバッテリー交換

 

新しいバッテリーになったので、1回の充電で長くお使いいただけます。

寒い環境でも、比較的快適にお使いいただけると思います。

 

寒い季節の今、急にアイフォンの電源が落ちたり、あまりにも充電の減りが早すぎたりする時は、

スマートクール大津テラス店でバッテリー交換をご検討ください。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア店1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール 洛北阪急スクエア店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら