修理実績リアルタイム速報

大津市国分から、iPhone6のバッテリー交換で大津テラス店にご来店頂きました。

アイフォンの充電の持ちが悪くなってきたら、スマートクール大津テラス店でバッテリー交換をしましょう♪

「データそのまま」「即日」でアイフォンのバッテリーを交換させて頂きます。

 

iPhone修理iPad修理スマートクール大津テラス店です。

アイフォン修理はもちろんのこと、アイパッドの修理や一部のアンドロイドスマホの修理も承っております。

 

「充電の減りが早すぎる」 → 電池交換

「画面が割れた」 → 画面修理

「カメラがうつらない」 → カメラ修理

「音が出ない」 → スピーカー修理

「水に落とした」 → 水没修理

などが修理例ですね。

 

お客様の端末の状態や症状にあわせて、適切な修理内容をご提案いたします。

 

修理のご予約・ご相談はお気軽に以下の電話番号までどうぞ!

電話:077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、iPhone6のバッテリー交換です。

 

一度、当店ではない所でバッテリー交換されたことがあったとのことですが、また充電の減りが早くなってきたため、バッテリー交換をご希望されました。

バッテリーの劣化速度は使い方によっても変わりますが、

快適にアイフォンを使うには、バッテリーは2年ぐらいを目安に交換されてもいいかもしれませんね。

 

30分お時間を頂いて、バッテリー交換をさせて頂きました。

iPhone6のバッテリー交換

 

左が元々入っていたバッテリーです。

今回は、保護フィルムも割れがあったので、新しいものを同時にご購入いただきました。

 

バッテリー交換と保護フィルムをセットでのご依頼だったので、保護フィルムの価格を、通常より1,000円OFFいたしました!

 

バッテリー交換や、画面修理などの時に、汚れたり傷ついいるフィルムは、一緒に新しい物にするのがオススメです。

フィルムを張り替えるだけで、見た目がまるで新品のようにキレイになったりもしますよ♪

傷ついたフィルムは画面を見にくくさせたり、割れやすかったりもします。

セット割のオトクな割引を使ってフィルムをご購入ください。

 

当店のスタッフがフィルムは貼り付けるので、面倒なフィルム貼り作業もありませんよ(*≧∪≦)

 

iPhoneのバッテリー交換、フィルム貼りはスマートクール大津テラス店にご依頼くださいませ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア店1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール 洛北阪急スクエア店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら