修理実績リアルタイム速報

大津市浜大津からお越しのお客様のiPhone6のバッテリーを交換させて頂きました。

iPhone修理iPad修理スマートクール大津テラス店です。

JR膳所駅ちかくの「オーミー大津テラス」の2階フロアで営業しております。

 

オーミー大津テラスは、元大津パルコの建物です。

本屋さんや服屋さん、飲食店にスーパーなど、様々なジャンルの店舗がそろっています。

アイフォンの修理の待ち時間も、ご飲食やお買い物でお時間を潰していただけますよ♪

 

ところで、最近はすっかり寒くなってきましたね。

寒い季節に弱いのが、アイフォンのバッテリーです。

気温が低いところでは、劣化したバッテリーだと、充電が急激に減ってしまったり、急に電源が落ちたりします。

なので、寒い季節を快適に過ごすためにも、古くなったバッテリーは交換することがオススメです♪

バッテリーが新しいと、寒い環境でも充電が長持ちしますよ。

 

アイフォンのバッテリーの交換は、当店にお任せください。

最短で15分、データそのままでバッテリー交換いたします。

 

バッテリー交換以外にも、

画面や液晶の修理・カメラ修理・ドックコネクター(充電口)修理・水没復旧などなど。

iPhoneの修理だけでなく、少し日数を頂きますがiPadや一部のAndroidスマホも修理できます♪

 

iPhoneやiPadなどでお困りのお客様は、一度スマートクール大津テラス店にご相談ください。

お問合せ等はお気軽にどうぞ(*^▽^*)

 

【お問合せ】

電話: 077-572-8999

HPから(メールにてご返信): こちらから

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、iPhone6のバッテリー交換です。

 

アイフォン6も4年以上お使いの方が多いのではないでしょうか。

発売が2014年の秋だったので、結構年月が経ちましたね。

一度もバッテリーを交換した事がない場合、バッテリーはだいぶ劣化している可能性が高いです。

 

充電の減るスピードが速かったり、急に電源が落ちたりする場合は、バッテリーの劣化を疑いましょう。

劣化したバッテリーが元に戻ることはないので、新しいバッテリーに交換するのがオススメです。

 

今回のお客様のアイフォン6も、バッテリー交換の経験はなかったそうです。

充電の減るスピードも速いとの事なので、バッテリーを新しい物に交換させて頂きました。

 

交換完了♪

内部のデータもそのままです。

 

新しいバッテリーになったので、充電が長持ちするようになりますね(*≧∪≦)

 

アイフォンのバッテリー交換は、ぜひ当店にお任せください。

「当日」「データそのまま」で修理させて頂きます!!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール 洛北阪急スクエア店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 洛北阪急スクエア店1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール 洛北阪急スクエア店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら