修理実績リアルタイム速報

カメラ周りが丸見えになってしまったiPhone5Sの画面とバッテリーを交換をさせて頂きました。<大津市比叡平からお越しのお客様>

画面が割れて、内部が丸見え・・・なんてiPhoneも、スマートクール大津テラス店ならキレイに修理可能です!

内部が露出しているほど割れているアイフォンは、ホコリや水気が入り込んで、完全に故障してしまうことがあるので、

当店でお早めの画面修理をご検討ください。

 

iPhone修理iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

アイフォンやアイパッドでお困りごとがあるお客様は、当店にご相談ください。

 

iPadやiPhone以外の修理は、基本的に1週間~10日ほどのお預かり修理ですが、

iPhoneは「即日」で修理しております!!

多くのアイフォン修理メニューは30分~1時間半ほどでお渡しできます。

『オーミー大津テラス』でのお買い物や、ご飲食の合間に修理は完了しますよ(*゚ー゚)

 

「画面が割れているな~」

「写真が撮れなくなった」

「音がでない」

「充電の減りが早すぎる!!」

 

そんなお悩みは、スマートクール大津テラス店で解決してしまいましょう♪

 

ここで、お知らせですが・・・

 

なんと、福岡県の福津市に

スマートクール イオンモール福津店が近日オープン!!

スマートクールとしては、九州初進出です!!!!!

店舗詳細は→【スマートクール イオンモール福津店】

求人情報は→【オープニングスタッフ募集!未経験の方大歓迎】

九州でもiPhone・iPad修理をお探しの方は、

ぜひスマートクール イオンモール福津店をよろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、上部分の画面パネルがなくなり、カメラ周りが丸出しになってしまったiPhone5Sの画面修理です。

 

iPhone5s

何度か落として画面が割れてしまったそうです。

上部分の画面パネルの一部が剥がれた後も、2~3ヶ月この状態で使用していたとのことでした。

 

iPhone5S

見事に、画面パネルが剥がれて、右上のアウトカメラの裏側だったり、内カメラのレンズ部分が露出しています。

カメラ周りにあるセンサーも丸出しになっていたため、カメラレンズやセンサーにホコリがたくさんついていました。

 

内部まで見えるほど画面が割れてしまうと、どうしてもホコリや水気が入りやすくなってしまいます。

今回の端末も、カメラやセンサーなどにホコリが付着。

また、内部にもだいぶホコリが入り込んでいました。

 

お客様はまだまだ思い入れのあるiPhone5Sを使い続けたいとのことで、

割れている画面と、劣化していたバッテリーの交換をご依頼いただきました。

 

1時間強、お時間を頂き、同時に新しいものに交換!!

 

割れが一切ない、キレイな画面に生まれ変わりました(*^▽^*)

電池も新しいものになったので、一回の充電で長持ちします。

内部のデータももちろんそのまま。

 

お客様もきれいになったとお喜びでした。

やっぱり、アイフォン修理してお客様にお喜び頂けると、こちらもとても嬉しいですね(*’v`*)

 

iPhoneの修理は、「データそのまま」かつ「即日」で修理いたします。

iPhoneやiPadでお悩みのお客様は、一度当店にお越しくださいませ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら