iPhone8

大津市秋葉台から、液晶画面が2重になってしまったiPhone8の画面液晶修理でご来店いただきました。

iPhoneの画面がブレたり、2重になっていたりしませんか?

そのような液晶画面がおかしくなってしまったiPhoneも、スマートクール大津テラス店ならきれいに修理可能です!

iPhoneの画面液晶修理は、当店にお任せください。

 

iPhone修理iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

JR膳所駅から徒歩約7分のところで営業しております。

大型駐車場完備のショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」内の2階に店舗があるので、

徒歩でもお車でもアクセスしやすいですよ♪

当店で1,000円以上お買い上げされると、駐車券が2時間無料になりますので、お会計時に駐車券のご提示をお願いいたします。

 

iPhoneやiPadでお困りごとをお持ちの方は、当店にご相談ください。

「画面がつかなくなった」

「充電の減りが早すぎる」

「落として画面が割れてしまった」

「水に落とした」

「カメラが使えない」

様々なお悩みを解決いたします。

 

店頭にアイフォンをお持ちいただければ、症状や状態などを見て、修理のお見積もりをさせて頂くことが可能です。

お見積もりだけでも結構ですので、お気軽に当店までお越しください。

 

修理のご相談、お見積もり、予約などは電話やウェブサイトからでも受け付けております。

お問い合わせ先はこちら↓↓

 

【お問合せ】

電話: 077-572-8999

ウェブ予約: こちらから

HPお問合せ(メール): こちらから

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、画面の液晶表示がおかしくなってしまったiPhone8の画面液晶修理です。

 

落として、主に右側が割れてしまった端末でした。

画面のガラス割れだけではなく、落とした衝撃で液晶画面にもダメージがいってしまった様子でした。

 

iPhone8液晶不良

写真だと見づらいですが、

ホームボタンの上にあるシャッターボタンが上にズレるように2重に表示されています。

また、割れが激しかった右側は、真っ黒になっていました。

 

2重の表示は、ずっとブレつづけるよう表示されており、画面自体が見づらくなってしまっていました。

このままだと、タッチパネルが反応しなくなったり、画面自体がつかなくなったりと症状が悪化してしまうことがあります。

 

1時間ほどお時間を頂いて、画面ガラスと液晶を新しいものに交換させて頂きました。

iPhone8の画面液晶修理

 

とってもキレイな見た目に復活!

画面が2重になっていたり、黒くなっていたりした不具合もなくなりました(*’v`*)

 

アンチグレアタイプの保護フィルムも同時にご購入いただいたので、貼らせていただきました。

保護フィルムを貼ると、割れにくくもなりますし、指紋もつきにくくなりますよ。

 

アイフォンの修理と同時に保護フィルムをご購入されますと、

なんとフィルムがセット価格で通常価格よりも、1,000円割引に!!

 

フィルムだけでなく、ガラスコーティングにも適用可能です!

 

とってもオトクなセットなので、画面を新しいものに交換される際には、

保護フィルムやガラスコーティングの購入もご検討ください。

 

iPhoneの画面割れや液晶不良は、スマートクール大津テラス店にお任せくださいo(`・ω´・+o)

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら