修理実績リアルタイム速報

充電持ちが復活!大津市皇子ヶ丘より、iPhone6のバッテリー交換でご来店いただきました。

iPhone6の充電持ちが悪くなってしまった時は、スマートクール大津テラス店でバッテリー交換!

30分ほど端末を預けるだけで、充電持ちが一気に復活します!

出先でもモバイルバッテリーで頻繁に充電する必要もなくなりますよ♪

 

iPhone修理iPad修理店スマートクール大津テラス店です。

大津市打出浜のショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアで営業しております♪

店舗が入っているオーミー大津テラスは、

スーパー、TSUTAYAさん、服屋さん、飲食店などなど、様々なショップがございます。

なので、アイフォンを修理している待ち時間も、お買い物やご飲食ですごしていただけますよ。

 

iPhoneの多くの修理は、30分~1時間半で完了するものがほとんどですので、

お買い物やご飲食の合間にご依頼いただけます。

 

画面修理・バッテリー交換・カメラ修理・スピーカー修理・水没復旧など、

お客様のお困りごとにあわせて、適切な修理内容をご提案いたします(o’ω’o)

 

修理のご相談やお見積もりは、以下の電話番号までどうぞ♪

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、充電がすぐになくなってしまうiPhone6のバッテリー交換です。

 

アイフォン6も発売からだいぶ年月がたってしまいました。

一度もバッテリー交換をされたことが無い方は、充電もちに悩まされているのではないでしょうか?

やはり、4年もたってしまうと、内部のバッテリーはだいぶ劣化しています。

 

スマホのバッテリーは使えば使うほど劣化してしまうので、仕方が無いことでもあります。

劣化が進むにつれて、充電でもちが段々と悪くなっていきます。

一度劣化してしまうと、回復することはありません(。>д<)

 

充電もちを復活させる方法は・・・ずばり「バッテリー交換」です!

なんといっても、新しい電池に交換するのが、一番いいですね。

 

昔の携帯は、裏の蓋が外せて簡単にバッテリーパックを交換できましたが、

今のスマホはそんなことはできません。

iPhone6も、自分で交換しようすると、大事な線や部品を傷つけて壊してしまうこともあります。

 

スマートクール大津テラス店なら、iPhoneのバッテリー交換は平均30分ほどで、即日修理です♪

 

今回お越しになられたお客さまも、充電のもちが大分悪くなってしまったとお困りでした。

30分ほどお時間を頂いて、新しいバッテリーに交換させて頂きました。

 

iPhone6バッテリー交換

問題なく交換完了♪

これで充電持ちも復活しますね。

 

一回の充電で昔のように長く使えるようになると、やっぱり快適です。

出先でモバイルバッテリーにずっと刺しておかないといけないのも不便ですしね。

 

iPhoneの充電もちが悪くなったな~っとお悩みの方は、スマートクール大津テラス店にご相談ください。

「データそのまま」「即日」でバッテリー交換させて頂きます!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら