修理実績リアルタイム速報

大津市雄琴よりiPhone6Sのバッテリー交換でご来店されました。

JR膳所駅より徒歩7分

京阪石場駅より徒歩5分

大津テラス2FでiPhone修理させていただいております、スマートクールです。

落として割れてしまった画面の交換や、長年使っていて劣化してしまっているバッテリーの交換など、お客様に応じた様々な故障や不具合に対応させて頂きます。

買い換える前に一度直して使えないかどうか検討してみはいかがでしょうか?

たいていの場合パーツ交換で再度使えるようになります!!

 

修理だけでなく、モバイルバッテリーやライトニングケーブル、イヤフォン、ヘッドフォンなど、便利なアクセサリーの販売も同時に行っております。

大変好評頂いておりますので、店頭に来られた際は是非ご覧になってください!!

 

 

*************************************************

 

 

本日のお客様はiPhone6Sのバッテリー交換でご来店されました。

長く使っていられるようでバッテリーも膨張までは行きませんがかなり劣化した状態でした。

お時間30分ほどいただいて、無事修理する事が出来ました!!

本体は特に悪いところも見受けられず、バッテリー劣化だけでした。

これで端末後と交換するのはもったいないですね。

買い替えを考えている皆さまも一度修理を検討してみては?

 

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北 1階
電話番号 075-722-7744
営業時間 リニューアルオープンまでの期間10:00~20:00
店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら