修理実績リアルタイム速報

大津市坂本よりiPhone7のOS更新でご来店されました。

膳所駅より徒歩7分

石場駅より徒歩5分

大津テラス2FでiPhone,iPadの修理をさせて頂いてます、スマートクールです。

アイフォン、アイパッドの画面割れ、バッテリー交換、カメラ、スピーカーの修理などなど様々な故障に対応させて頂きます。

正規店での修理は本体交換を行うので中のデータは全て消えてしまいますが、当店ではデータはそのままにお時間も1時間もあれば大体の修理が完了します。

もちろん修理後の保証サービスも手厚く行っておりますのでお持ち帰られた後でも保証書があれば無料修理させて頂きます。

 

修理サービスのほかにもイヤホンやヘッドホン、ライトニングケーブルやモバイルバッテリーなど、便利なアクセサリーの販売も平行して行ってますのでそちらもぜひご覧になってください!!

 

 

**************************************************

 

本日のお客様はiOS更新中にwi-fiの接続が切れてしまいリンゴループになってしまったとのことでした。

こちらで更新を試みてみましたが不可でしたがバックアップは自宅で取ってあるとのことでしたので初期化でのお渡しになりました。

更新や初期化のお時間は端末によって違うので参考程度にしかなりませんが今回は1時間程度で完了いたしました。

皆さまも定期的にバックアップを取っておくことをオススメします。

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806
滋賀県大津市打出浜14-30 大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00 年中無休

店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103
京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北 1階
電話番号 075-722-7744
営業時間 リニューアルオープンまでの期間10:00~20:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら