修理実績リアルタイム速報

大津市真野より、iPhone6splusの画面交換修理でご来店いただきました。

iPhoneの画面が急に割れてしまった時は、慌てずスマートクール大津テラス店へお越しください。

当日中(最短40分)にキレイな画面に直して、データが残った状態でアイフォンをお返しいたします!!

 

iPhone修理iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

アイフォンやアイパッドの調子が悪いときは当店にご相談ください。

 

例えばこんな時↓

「充電の減りが早いな」

「画面の表示がおかしい」

「タッチパネルが反応しない」

「カメラがうつらない」

「電源が入らなくなった」

「水没した」

 

それぞれの端末の症状やお悩みにあわせて、適切な修理内容を提案いたします。

iPhoneの修理は、即日修理♪

iPadとiPodの修理は、1週間~10日ほどのお預かり修理になります。

 

また、どの修理も、データそのままでの修理です(*´・∀・)

正規店での修理だとデータが消えてしまうことが多いですが、当店だとデータはそのまま!

 

画面がつかなかったり、電源が入らないような状態でも、修理することで、データが取り出せるようになります。

大切な写真や連絡先のデータを取り戻したいときは、一度当店にご相談くださいませ。

 

詳しい修理メニューや料金は >>こちらから<<

他の修理事例などは >>こちらから<<

 

お問合せはお気軽に下記の電話番号へどうぞ♪

電話: 077-572-8999

 

HPからもお問合せ可能です。

スマートクール大津テラス店へのお問合せは、 >>こちらから<<

HPからのお問合せは、メールでの返信で対応いたします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日のiPhoneの修理事例は、iPhone6splusの画面液晶交換修理です。

 

今回お持ちいただいたアイフォンは、右上の画面端と、画面が十字にヒビ割れていました。

アイフォンに限らず、スマホは落としたり、ぶつけたりした衝撃で画面ガラスが割れてしまうことがあります。

割れていても、タッチパネルが反応して、画面がちゃんと操作できる時もありますが、液晶画面がおかしくなったり、操作できなくなったりしてしまうことがあります。

 

当店の画面修理は、液晶も一緒に交換させて頂くので、液晶に問題が発生していても一緒に直りますよ。

 

今回のiPhoneは、液晶は問題なさそうでしたが、割れたままでは不便だということで、画面交換をご依頼いただきました!

 

1時間ほどお時間を頂いて、画面交換!

傷のない画面に戻りました♪

割れ目が気になることも、もうありません。

もちろん、写真や連絡先などのデータは全てそのままで残っています。

なので、端末をお返しした直後から、すぐに普段通りお使いいただけますよ。

 

スマートクール大津テラス店なら、当日の修理予約も2時間前までできます。

ご予約いただけると、優先的に修理対応させて頂きます。

 

予約なしの飛び込み修理も大歓迎!

修理のご相談やお見積もりだけでも結構ですので、Oh!Me大津テラスにお越しになられる際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら