修理実績リアルタイム速報

大津市におの浜よりiPhone6Sの画面交換でご来店されました。

JR膳所駅から徒歩7分

京阪石場駅より徒歩5分

大津テラス2Fで毎日10:00~20:00まで営業しているスマートクールです。

iPhone,iPadの修理を行なっております。

・画面が割れてしまった

・バッテリーの持ちが悪い

・水没してしまった

・音量ボタンが効かない

・充電できない

など、お持ちのiPhone,iPadの様々な問題を解決いたします!!

修理だけでなく、イヤフォンやケース、モバイルバッテリーなどのアクセサリーも販売しておりますので、大津テラスにこられた際は是非お立ち寄りください。

 

***********************************************

 

本日のお客様はiPhone6Sの画面の交換で来店されました。

左下から強く落とされたようで画面も剥がれてしまっていました。

早速修理していきましょう!!

 

今回の修理ではお時間1時間ほどいただき、無事修理を終えることが出来ました。

これだけ割れてしまうとそのまま使用することが難しいので修理にこられる方が多いですが、少しの傷なら直さずに使い続けられる方も多く見られます。

少しの傷でも中にゴミやホコリが入り込んでしまうことや、水が浸入しやすくなっているので、少しの水で水没してしまうことがあります。

運が悪いとデータが取り出せなくなってしまったり、初期化するしかなくなってしまうこともあります。

ですので、少し割れているだけと放置せずにこれを機に修理を検討されてはいかがでしょうか?

当店なら、データそのまま、即日対応、即日修理でご案内させて頂きます!!

ご来店お待ちしております。

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら