iPhone6s

大津市におの浜より、充電がすぐになくなってしまうiPhone6Sのバッテリー交換でご来店いただきました。

アイフォンの充電のもちの悪さは、バッテリー交換で解決できます。

iPhoneのバッテリー交換は、スマートクール大津テラス店にお任せください!

 

大津市のショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアで営業している

iPhone/iPad/iPod修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

 

私たちの店舗があるオーミー大津テラスは、以前は大津パルコだった建物です。

なので、JR膳所駅からは徒歩7分、京阪石場駅からは徒歩5分の駅近!

大型駐車場も完備しているので、湖岸道路沿いにあり、お車でのアクセスもばっちりですよ♪

 

「アイフォンの充電ができない」

「充電の減るスピードが早すぎる(‘・_・`)」

「画面が割れた」

「画面がつかない」

「画面の表示が変」

「カメラで写真が撮れない」

「水に落としちゃった」

などなど、iPhoneやiPadでお困りごとがございましたら、スマートクール大津テラス店がお助けいたします!

 

予約なしでの飛び込みでも修理いたしますし、修理の事前予約をされると、混雑時も優先的に対応いたします(*^∇^*)

 

アイフォン修理・アイパッド修理・アイポッド修理のご相談・お問合せ・予約は、お気軽に当店までお電話をどうぞ!

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、充電がすぐになくなってしまうiPhone6Sのバッテリー交換です。

 

「さっきまで充電の残りが50%あったと思ったら、気づいたら10%になっている!?」

「30%あるはずなのに、電源が急に落ちた!?」

「半日で充電がなくなってしまう」

「そもそも充電できない」

 

そんなお悩みは、バッテリーの劣化が原因かもしれません。

アイフォンのバッテリーは使えば使うほど劣化していきます。

月日がたつと、新品のときに比べて、1回のフル充電で使える時間は短くなっていきます。

一度劣化してしまうと、こればかりは回復させる方法がありません。

 

なので、充電のもちを復活させるためには、バッテリー交換が一番オススメです!!

 

今回のお客さまも、充電が長く持たないとお困りだったので、バッテリー交換をさせて頂きました。

アイフォン6えすバッテリー交換

 

無事にバッテリー容量も100%にもどりました!

また一回の充電で長時間アイフォンをお使いいただけます。

 

アイフォンのバッテリー交換は、即日、データそのままでスマートクール大津テラスにお任せください!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら