修理実績リアルタイム速報

充電の減りが早くなってしまったiPhone5Sのバッテリーを交換しました♪<京都山科からのお客様>

もうすぐ発売から6年がたとうとしているiPhone5S、充電の減りの早くなってませんか?

数年たって劣化してしまったバッテリーは、新しい物に交換すると、アイフォン5エスの充電もちが復活します!

アイフォン5エスのバッテリー交換は、スマートクール大津テラス店にご依頼ください(=・ω・=)o

 

iPhone修理iPad修理スマートクール大津テラス店です。

滋賀県大津市のJR膳所駅近く、ショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2Fにて営業しております。

営業時間は朝10-20時♪

年中無休です!

 

iPhoneやiPad, iPodの

  • 画面割れ
  • バッテリー劣化
  • 液晶故障
  • 水没
  • 各種パーツ故障

などは、お気軽にスマートクール大津テラス店にご相談ください。

 

お問合せはお電話またはHPからどうぞ♪

電話: 077-572-8999 (営業時間内対応)

HPから: こちらから (メールにてご返信)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、充電の減りが早くなってしまったiPhone5Sのバッテリー交換です。

 

5Sは2013年発売なので、来月でちょうど6年が経つことになりますね。

今まで一度もバッテリー交換をしたことがない場合は、劣化が進んでいるので、充電の減りが早いと感じられる方が多いのではないでしょうか。

バッテリーは使えば使うほど劣化していきますので、どうしても劣化は避けようがありません。

劣化したバッテリーを復活させることはできないので、充電もちを改善したい場合は、バッテリー交換が最善の方法になります。

 

今回ご来店されたお客さまも、充電の減るスピードがだいぶ早くなってしまったそうで、お困りのご様子でした。

30分ほどお時間を頂いて、新しいバッテリーに交換させて頂きました。

 

iPhone5S バッテリー交換

無事に交換完了!

もちろん内部のデータはそのままです!

これで一回の充電でまた長時間お使いいただけますね(*^∇^*)

 

「充電がすぐになくなってしまう」

「急に電源が落ちてしまう」

そんな症状は、アイフォンのバッテリーが劣化しているせいかもしれません。

 

バッテリーを交換して、快適なアイフォンライフを取り戻しましょう!!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら