修理実績リアルタイム速報

大津市湖上が丘よりiPhone6の画面とバッテリーの交換でご来店されました。

膳所駅から徒歩7分

石場駅から徒歩5分

元大津パルコの位置にあるスマートクール大津テラス店です。

iPhone,iPadの修理を行なっており、様々な問題を解決いたします。

・画面割れ

・バッテリー交換

・スピーカー修理

・カメラ修理

・各ボタン(ホームボタン、音量ボタンなど)

その他にも様々な故障にも対応させて頂きます。

修理の他にもスマホアクセサリーの販売や、ガラスコーティングの施工など、iPhoneにまつわることなら何でもご相談ください。

 

*************************

 

本日のお客様は、iPhone6の画面とバッテリーの交換でご来店されました。

最初はバッテリーのみの交換予定だったそうですが、画面と液晶の間が著しく剥離している状態で、いつ画面がつかなくなるか分からない状態でしたので、画面交換をお勧めさせていただき、交換されることになりました。

お時間1時間30分ほどいただき、きれいに修理することができました!!

 

画像左のパネルが剥がれているのが分かります。

パネルをそのまま剥がれたままにしておくと、中にゴミやほこり、水の浸入によって故障してしまい画面がつかなくなってしまうこともあります。

そうなってしまうとデータを取り出すことも出来なくなってしまうのでそうならないためにも、少しの画面割れでも修理したほうがより、安全です。皆さまのスマートフォンの画面は大丈夫ですか?

一度修理を検討してみてもよろしいのではないでしょうか?

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら