修理実績リアルタイム速報

画面が細かく割れたiPhone7の画面修理+ガラスコーティングをさせて頂きました。<大津市大江からお越しのお客様>

大事なアイフォンを落として、表面の画面ガラスが細かくバキバキと割れてしまった時は、スマートクール大津テラス店で画面割れ修理♪

ガラス破片で手を怪我してしまう前に、画面割れ修理がおすすめです。

 

大津市のJR膳所駅から徒歩すぐのショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアにて営業している

iPhone修理iPad修理専門店スマートクール大津テラス店です。

オーミー大津テラスは、私たちのiPhone修理店だけでなく、スーパー、本屋さん、花屋さん、ドラッグストア、服屋さん、フードコートなど、いろんなお店が入っています。

大型駐車場も完備しているので、お車でのアクセスも湖岸道路すぐ横でバッチリ(*^∇^*)

お店がたくさんあるからこそ、アイフォン修理の待ち時間もあっという間に過ぎてしまいますよ!

 

画面割れ、画面故障、充電もちの悪さ、カメラ故障、スピーカー故障、水没、様々な症状に対応いたします。

iPhoneやiPad,iPodでお困りごとがある方は、オーミー大津テラスでのお買い物やご飲食の合間に、一度スマートクール大津テラス店にお立ち寄りください。

 

修理のご相談やご予約は、お気軽に下の電話番号にどうぞ♪

営業時間内(10~20時)で対応いたします。

 

電話: 077-572-8999

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、ガラス破片がポロポロしそうなぐらい画面が細かく割れてしまったiPhone7の画面修理とガラスコーティングです。

 

今回お客様がお持ちになったアイフォン7は、落とした衝撃で右上から下にかけて、細かくヒビ割れが発生していました。

iPhone7の画面割れ

 

細かく割れているため、指でなぞると非常にザラザラしていました。

その上、フィルムなどでカバーしないとガラス破片がポロポロと剥がれそうでした。

 

このままでは指を怪我してしまいそうですし、穴が空けば、内部にホコリや湿気が入り込んで内部から故障してしまうことも。

 

さっそく、新しい画面に交換する作業に取り掛かりました。

作業の間、ガラス破片がこぼれないよう、フィルムを貼っての作業です。

 

1時間弱で新しいキレイな画面に交換が完了しました!

iPhone7画面修理

 

今回は、再び割れてしまうのを防ぐためにガラスコーティングもしてあります♪

ピッカピカでとてもキレイな見た目ですね(*бωб)

もう指をガラス破片やヒビ割れで怪我をしてしまうこともありません。

 

画面修理などの修理とガラスコーティングをセットでご依頼頂くと、セット価格でガラスコーティングがなんと1000円OFF!!

アイフォンのガラスコーティング通常価格より、割引率は30%以上です!!

 

せっかくの新しいキレイな画面は、オトクなセット価格でガラスコーティングをして守りましょう。

 

iPhoneの画面割れは「即日」「データそのまま」のスマートクール大津テラス店に画面交換をご依頼くださいませ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら