修理実績リアルタイム速報

大津市神領から画面ガラスが割れたiPhone7の画面修理でお越し頂きました。

アイフォンの画面が割れてしまった、そんな時はスマートクール大津テラス店にお任せください!

当店なら、iPhoneの画面割れは、データそのままで即日修理可能です♪

 

iPhone修理iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

元大津パルコのショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアにて営業しております。

 

「画面がつかなくなった」「電源が入らない」 → 画面 or バッテリー交換

「タッチパネルが反応しない」「液晶に線が入っている」 → 画面修理

「充電の減りが早すぎる」 → バッテリー交換

「スピーカーから音がでない」 → スピーカー修理

「カメラがうつらない」 → カメラ修理

「水に落とした」 → 水没復旧

・・・などなど

 

他にも、iPadやiPodなど、様々な修理も承っております。

それぞれの端末や症状に合わせた適切な修理プランを提案いたします。

 

修理のご相談やお見積もりはお気軽に当店までどうぞ♪

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、画面ガラスが割れてしまったiPhone7の画面修理です。

 

お客様が今回お持ちになったアイフォン7は全体的にヒビ割れていました。

保護フィルムが貼ってあったものの、一緒に割れてしまったようです。

ただ、保護フィルムがあったことで、ガラス破片の飛び散りは抑えられていました。

 

画面が割れたままだと、指や手を怪我してしまうこともありますし、ヒビ割れからホコリや湿気が入り込んで、内部に損傷を与えてしまうことがあります。

最悪の場合、アイフォンが全く使えなくなる事も・・・

そんなことになってしまうと困りますね。

 

なので、画面が割れてしまった時は、早めに画面修理をおススメします。

今回のお客様も、画面が割れて見にくいうえに、危ないということで画面修理をご希望されました。

 

1時間ほどお時間をいただいて、画面を交換させて頂きました。

 

iPhone7画面修理

 

とっても綺麗な見た目に戻りました♪

また、再び割れたり、傷がついてしまったりするのを防止するために、保護フィルムも一緒にご購入頂きました。

フィルムも当店スタッフが貼ってのお渡しです。

画面端までカバーするタイプのフィルムなので、端の方の保護もバッチリです!

画面修理と保護フィルムのセットということで、保護フィルムを通常価格より1000円もセット割引させていただきました。

とってもオトクなセット割引なので、新しい画面に生まれ変わった時には、保護フィルムorガラスコーティングをご検討ください。

 

アイフォンの画面割れは、「データそのまま」「即日修理」スマートクール大津テラス店へお越しください。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら