修理実績リアルタイム速報

大津市石山寺から、画面がバキバキに割れてしまったiPhone6Sの画面修理でご来店いただきました。

iPhoneの画面がバッキバッキに割れてしまっても、スマートクール大津テラス店で画面修理すると、つるつるピカピカのキレイに直ります!

アイフォンの画面割れは、スマートクール大津テラス店にお任せください♪

 

大津市打出浜のショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアにて営業している、

iPhone修理iPad修理専門店スマートクール大津テラス店です。

 

「落として画面が割れた」

「電源が入らない」

「充電の減りが早すぎる」

「カメラがつかえない」

「スピーカーから音が出ない」

「水に落とした」

などなど、多様なお困りごとに対応可能でございます。

 

iPhone/iPad/iPodの

画面修理・バッテリー交換・カメラ修理・コネクター修理・スピーカー修理などは、スマートクール大津テラス店にご依頼くださいませ。

iPhoneは即日、iPadやiPodも数日のお預かりで修理いたします。

また、「データそのまま」での修理なので、大切なデータもそのままですよ♪

 

修理のご相談や、お問合せはお気軽にお電話またはHPからどうぞ。

 

電話: 077-572-8999 (営業時間内10-20時対応)

HPから: こちらから (メールにてご返信)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、バキバキに画面ガラスが割れてしまったiPhone6Sの画面修理です。

 

お客様がお持ちになった端末は、スパイダー状にバッキバキに割れていました。

iPhone6s画面割れ

落とした衝撃で割れてしまったそうですが、大事なアイフォンが割れてしまうと悲しいですね・・・

保護ガラスが貼ってあったのですが、それも一緒に割れていました。

ただ、保護ガラスのおかけで、ガラス破片の飛び散りが抑えられていました。

 

このままでは画面も見にくいですし、ガラス破片で怪我をしてしまうこともあります。

1時間ほどお時間をいただいて、画面を交換させて頂きました。

つるつるピッカピカのキレイな見た目に戻りましたd(≧∀≦*)

 

再び割れるのを防ぐためにも、今回はガラスコーティングを同時に施工させていただきました。

修理とセットでガラスコーティングを頼まれますと、今話題のガラスコーティング代がなんと1000円OFF!

保護フィルムとは一味違った画面保護「ガラスコーティング」、新しい画面にとてもオススメです♪

 

アイフォンの画面がバキバキと酷く割れてしまったいても、スマートクール大津テラス店で綺麗に修理可能です。

画面が割れて見難い、手を怪我しそう、そんなお悩みは画面修理で解消しましょう!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら