修理実績リアルタイム速報

最新機種iPhoneXRの画面修理も承っております♪XRの画面修理をさせて頂きました。

まだまだ買ったばかりのXRも、落として画面が割れてしまうことがありますよね・・・

最新機種のXRもスマートクール大津テラス店で修理可能でございます♪

 

iPhone修理iPad修理専門店スマートクール大津テラス店です。

JR膳所駅から徒歩約7分のショッピングセンター「オーミー大津テラス(元大津パルコ)」の2階フロアにて営業しております。

 

割れたアイフォンをすぐに直して欲しい、データを消したくない、そんなあなたには当店での修理がオススメです!

当店のアイフォン画面修理は「即日」「データそのまま」がメリット!!

データが消えることなく、新しいキレイな画面に、当日中に直せますよ(。・ω・。)

 

画面修理以外にも、

バッテリー交換・スピーカー修理、カメラ修理、各種ボタン修理、水没復旧・・・などなど

様々な修理を承っております。

(機種によっては対応していない修理箇所もございます。)

 

アイフォンやアイパッドなどでお困りごとがある方は、スマートクール大津テラス店にお気軽にご相談ください。

修理のご相談、お見積もり、ご質問なども大歓迎でございます!

お問合せは、お電話またはHPからどうぞ☆

 

【お問合せ】

電話: 077-572-8999 (営業時間内10~20時対応)

HPから: こちらから (メールにてご返信)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、画面が割れてタッチの反応がおかしくなってしまったiPhoneXRの画面修理です。

 

今回お客様がお持ちになられた端末は、画面ガラスが割れているのに加え、ゴーストタッチ(画面が勝手に反応する)が発生していました。

iPhoneXR画面割れ

おそらく落とした際の衝撃で、液晶部分にも不具合がでてしまったのだと考えられます。

なんとか少しは操作できるものの、勝手に画面が切り替わったり、タッチしても上手く反応しなかったり・・・

これでは、とても不便ですね(*-ω-*) 

 

スマートクール大津テラス店なら、「即日」「データそのまま」で画面修理ができるということで、今回修理をご依頼していただきました。

 

1時間半ほどお時間を頂いて、画面を新しい物に交換させて頂きました!

iPhoneXR画面交換

とってもキレイな見た目に戻りました!

悩みの種だったゴーストタッチ(勝手に画面が反応する)もなくなり、スムーズに操作できるようになりました。

 

iPhoneXR画面修理

また、今回は画面を守り、目も守る「ブルーライトカットフィルム」を新しい画面に貼らせて頂きました。

疲れ目の原因となるブルーライトをカットするフィルムです。

画面の端までフィルムが覆うので、液晶部分だけをカバーするフィルムより割れにくいです。

修理とセットでフィルムをご購入いただくと、なんとフィルムが1000円割引に!

とってもお得なセット価格なので、修理をした際にはフィルムも一緒にご購入されるのがオススメです。

当店スタッフがきれいに貼り付けてお渡しいたします。

 

発売から1年経っていないアイフォンXRの画面修理も承っているので、画面割れでお困りのお客様は、スマートクール大津テラス店にご依頼くださいませ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら