修理実績リアルタイム速報

画面が操作できない!そんなiPhoneも画面修理で解決♪iPhone7の画面交換<湖南市からお越しのお客様>

アイフォンの画面が勝手に反応してしまう、画面が操作できない、そんな場合も画面修理で復活!

iPhoneの画面・液晶の故障でお困りのお客様は、スマートクール大津テラス店にお任せください!

 

iPhone修理、iPad修理専門店スマートクール大津テラス店です。

今日は、びわ湖花火大会!!

スマートクール大津テラス店がある「オーミー大津テラス」内も周辺も大混雑です。

残念ながら、店舗から花火は見えませんが・・・花火が始まる前に修理どうですか?

iPhoneのバッテリー交換なら30分、画面交換なら1時間ほどでお返しできます。

ガラスコーティングは施工約10分~!すぐに終わりますよ。

 

他にも、水没復旧やカメラ修理、スピーカー修理など様々な修理を承っております。

アイフォンやアイパッドでお困りごとがある方は、当店にお気軽にご相談くださいませ。

 

電話: 077-572-8999

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、画面が操作できなくなってしまったiPhone7の画面修理です。

 

今回お客様がお持ちなった端末は、ゴーストタッチ(画面が触っていないのに勝手に反応してしまう)が頻発していました。

あまりにもゴーストタッチが酷いため、思うように操作することは不可能な状態になっていました。

こうなってしまうと、バックアップを取ろうにも、バックアップを取る操作までたどり着けないことがあります。

また、パスコードがかかっていると、勝手にパスコードの入力を繰り返し、iPhoneに完全にロックがかかってしまうことも。

そうなってしまうと、もうデータの初期化は免れません。

画面修理で新しい画面に交換すれば、問題なく使えるようになる可能性があります♪

 

今回の場合も、1時間ほどお時間をいただいて、新しい画面に交換させて頂きました。

ゴーストタッチもなくなり、問題なくアイフォンが使用できるようになりました!

お客さまも再び不自由なく使えるようになってお喜びでした。

 

また、新しい画面を守るために、ブルーライトカットも同時にご購入いただきました。

ブルーライトをカットする、目にも優しいフィルムです。

フィルムと修理のセット購入ということで、フィルム代金を通常より1000円割引させて頂きました。

 

落としたり、ぶつけたりした衝撃で、画面割れがそこまでなくても、液晶やタッチパネルが故障してしまうことがあります。

画面が勝手に反応したり、逆に触っても反応しなくなってしまうと、本当に不便です。

酷いときには、勝手にパスコードが入力されて、アイフォンが使用不可になってしまうことも・・・

 

そうならないためにも、画面の反応やタッチ反応がおかしいなと思われましたら、画面修理をご検討くださいませ。

スマートクール大津テラス店でのiPhoneの画面修理は、「即日」「データそのまま」でございます♪

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら