修理実績リアルタイム速報

バッテリーが膨れて画面が浮き上がっている!!iPhoneSEのバッテリー交換で解決♪ <近江八幡市からお越しの>

滋賀県大津市でアイフォン修理アイパッド修理をお探しの方は、スマートクール大津テラスにお任せ下さい!

JR膳所駅の湖岸近くにあるショッピングモール「Oh!Me大津テラス」の2階フロアで営業しております。

 

「充電できない」「電源が急に落ちる」 → バッテリー交換

「画面が割れている」「画面がつかない」「画面表示が変」 → 画面修理

「音が出ない」 → スピーカー修理

「水に落とした」 → 水没復旧

「初期化したい」 → 復元

 

などなど、様々な症状に対応に対応できます!

アイフォンやアイパッドで何かお困りごとやお悩みがある方は、当店までお気軽にご相談くださいませ♪

 

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、バッテリーが膨らんで、画面パネルが浮いてしまったiPhoneSEのバッテリー交換です。

 

お客様がお持ちになった端末は、バッテリーが膨れ上がって、画面パネルが浮き上がっていました。

iPhoneSEバッテリー膨張

膨張したバッテリーが液晶画面に圧力をかけ、一部が白や黄色に変色していました。

 

30分ほどお預かりして、バッテリー交換をさせて頂きました。

 

新しいバッテリーに交換され、画面パネルもしっかりはまりました。

今回は画面交換はしなかったものの、圧力をかけていたバッテリーが取り除かれたことで、液晶画面にできていた黄色の変色もなくなりました。

 

バッテリーが膨張したままだと、充電ができなくなったり、急に電源が落ちてしまったりもします。

ずっと充電したままじゃないとスマホが使えない、そんな場合はバッテリーが膨張していることがおおいですね。

酷い場合には、発火してしまうことも・・・

そんなことにならないためにも、画面が浮いているときは、バッテリー膨張している可能性がありますので、バッテリー交換がオススメです。

 

ぜひスマートクール大津テラス店にご依頼くださいませ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら