修理実績リアルタイム速報

大津市木下町から、iPhone6Splusと7の画面修理を2台一緒にご依頼いただきました!

画面が割れたアイフォンが2台以上ある時は、スマートクール大津テラス店で同時に画面修理がオススメ!

JR膳所駅から徒歩圏内のiPhone修理、iPad修理店のスマートクール大津テラス店です。

アイフォンやアイパッドの画面修理やバッテリー交換などの修理は、当店にお任せ下さい!

 

びわ湖ホールや西武百貨店近くのショッピングセンター「Oh!Me大津テラス(元大津パルコ)」の2階フロアにて営業しております。

オーミー大津テラスは大型駐車場を完備しておりますので、お車でのアクセスも非常に便利です。

当店で1000円以上お買い上げ頂くと、駐車場は2時間無料になりますよ。

 

アイフォン、アイパッド、アイポッドの様々な症状に対処可能でございます。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター(充電口)修理・・・などなど。

修理に関してご相談がある方は、お気軽に当店までお電話くださいませ(*’-‘*)

 

電話番号: 077-572-8999

(営業時間内10-20時)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、iPhone6SplusとiPhone7の2台同時画面修理です!

 

ご夫婦で画面が割れてしまったアイフォンをお持ちいただきました。

iPhone画面割れ

どちらもひび割れが全体的に広がっていました。

アイフォン6Splusの方は液晶自体は問題がなかったため、使用はできましたが、7は一部液晶不良やタッチ不可の部分があり、快適に使うのが難しい状態になっていました。

 

画面がひび割れていると、割れ目やガラス破片で手を怪我してしまうこともあり危険です。

また、タッチパネルが反応しなかったり、画面が一部真っ黒になったりしていると、満足に使えなくて、とても不便ですよね。

2台あわせて画面交換をさせて頂きました!

 

1台あたり1時間ずつお時間を頂いて、新しい画面に交換いたしました。

iPhone画面修理

見た目もとてもキレイに戻り、一部タッチパネルが反応しなくなっていたアイフォン7も、問題なく使えるようになりました(●´∀`●)

 

再び割れてしまうのを防ぐためにも、保護フィルムも貼らせて頂きました。

修理と一緒に保護フィルムをご購入いただきますと、保護フィルムの代金が通常より1000円も割引になります!!

新しい画面に交換したら、セット価格でとてもお安くなりますので、保護フィルムやガラスコーティングの購入もご検討くださいませ。

 

また、今回はご夫婦で2台一緒にご依頼いただきましたので、複数台修理割引として、それぞれの修理代金から500円割引いたしました。

2台あわせると1000円の割引になるので、1台だけでご依頼されるよりオトクですね♪

 

2台以上同時に修理をご依頼いただくと、複数台修理割引で、それぞれの修理代金が500円割引になります。

画面が割れたアイフォンと、バッテリー交換したいアイフォンなど、修理内容が異なっても同時のご依頼なら割引を適用いたします。

修理したい端末が複数ある時や、ご家族やご友人とご一緒にご依頼くださいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら