修理実績リアルタイム速報

画面の一部が剥がれているのも、画面交換でキレイに!iPhone6の画面修理とバッテリー交換<大津市におの浜>

滋賀県大津市のアイフォン修理・アイパッド修理スマートクール大津テラス店です。

画面が割れている、剥がれている、中の部品が見えてしまっている。

そんなアイフォンやアイパッドはスマートクール大津テラス店で画面修理をどうぞ♪

とってもキレイな画面に直りますよ。

 

JR膳所駅から徒歩7分のショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアで営業しております。

元大津パルコの建物で、本屋さんやスーパー、服屋さん、飲食店、ゲームセンターなど様々な店舗がございます。

修理でお待ちいただく間は、オーミー大津テラス内でぶらぶらお買い物やご飲食をしていただけますよ。

 

  • 画面割れ修理
  • バッテリー交換
  • 水没復旧
  • カメラ修理
  • スピーカー修理
  • OS更新・復元

 

などなど、様々な修理を承っておりますので、アイフォン・アイパッドでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

 

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日の修理事例は、画面上部のパネルが一部剥がれてしまっているiPhone6の画面交換とバッテリー交換です。

 

お客様がお持ちいただいた端末は、落として割ってしまったそうで、上のカメラ周辺の画面パネルが剥がれていました。

また、バッテリーも劣化しているのか、充電コードを抜くと、急に電源が落ちてしまうそうです。

iPhone6画面割れ

 

パネルが剥がれてからも1ヶ月ほど使用されていたそうで、タッチパネルは問題なく動いていました。

 

iPhone6の画面割れ

 

ただ、この状態だと、ホコリや湿気が入り込んで、故障してしまうことがあります。

いつ使えなくなってしまうかが分かりません。

このようなアイフォンは早めの修理がオススメです。

 

1時間長ほどお時間を頂いて、新しい画面とバッテリーに交換させて頂きました。

 

とってもキレイな画面に戻りました。

これで、ホコリだったり湿気が入り込んでしまったりするのが防げると思います。

 

バッテリーは少し膨張がみられました。

劣化がすすみ膨張して、バッテリーが上手く動作しなくなっていたようでした。

バッテリーも新しい物に交換した結果、充電コードをさしっぱなしにしなくても電源が落ちなくなりました。

 

画面が割れて中身が見えている場合は、ホコリなどが入り込んでしまうと大変なので、スマートクール大津テラス店で修理をどうぞ♪

「データそのまま」かつ「iPhoneは即日修理」でございます。

 

ご来店、修理のご相談などお待ちしております。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら