修理実績リアルタイム速報

大津市日吉台からiPhoneSEの液晶故障のため画面修理でお越しいただきました。

JR膳所駅から徒歩圏内のiPhone修理・iPad修理店スマートクール大津テラス店です。

アイフォンやアイパッド、アイポッドの修理はスマートクールにお任せください!

「データそのまま」「iPhoneなら即日」で修理いたします。

 

バキバキに割れた画面も、急に電源が落ちてしまう端末も、水に落ちてしまった端末も、カメラが写らなくなった端末も、ほとんどが修理可能でございます。

タッチパネルが反応しなくなってしまったような画面も、新しい画面に交換したら再び使えるようになります。

 

正規店だと本体交換修理になってしまうような症状でも、当店のパーツのみの交換で復活する可能性があるので、データのバックアップができないような状態だと当店での修理がオススメです。

買い換える予定でも、データだけでも取り出したいという方にもピッタリですね。

 

修理に関してご質問・ご相談がある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

電話: 077-572-8999

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、液晶が反応しなくなってしまったiPhoneSEの画面修理です。

 

お持ちになられたアイフォンSEは画面の右半分に線が表示され、タッチパネルが反応しなくなっていました。

iPhoneSE液晶不良

 

画面ガラスは割れたりはしていなかったのですが、液晶の半分が完全にダメになっているようでした。

そのため、パスコード入力ができず、ロック画面から進めない状態になっていました。

 

1時間ほどお時間を頂いて、新しい画面に交換させて頂きました。

 

iPhoneSE画面交換

 

無事にキレイな画面に戻りました。

液晶に変な線が現れることもなく、タッチパネルもしっかり反応するようになりました。

 

これで再び大事なアイフォンをお使いいただけます(●´∀`●)

データももちろんそのままでしたので、端末を買い換える場合でも、データ移行ができますね♪

 

液晶が変になった、画面が反応しなくなったアイフォンやアイパッドはスマートクール大津テラス店に修理をご依頼くださいませ!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら