修理実績リアルタイム速報

大津市中央より、液晶がおかしくなってしまったiPhone6の画面交換でご来店いただきました。

iPhonenの画面が変になってしまった時は、スマートクール大津テラス店で修理しましょう♪

「タッチパネルが反応しない」「画面の一部が真っ黒」「液晶画面に変な線がある」

そんなアイフォンやアイパッドは画面修理で解決!

大津市でのアイフォンやアイパッドの画面修理は当店にお任せください♪

 

スマートクール大津テラス店は、滋賀県大津市の湖岸にあるショッピングセンター「Oh!Me大津テラス」の2階フロアにて営業しております。

JR膳所駅からは徒歩圏内、大型駐車場も完備なので、アクセスも抜群ですよ。

また、オーミー大津テラスには本屋や服屋、飲食店、スーパーなど様々なお店がありますので、修理中はお買い物やご飲食などでお過ごしいただけます。

 

iPhone修理やiPad修理、その他提供サービスでご質問、ご相談がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

電話: 077-572-8999

 

~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、割れて画面がおかしくなってしまったiPhone6の画面交換です。

 

今回お持ちいただいたアイフォンは、画面割れ液晶不良をおこしていました。

iPhone6画面故障

左側のひび割れが酷く、画面も表示がおかしくなっていました。

左下は真っ黒になり、真ん中の縦線が現れている部分はタッチが反応しなくなっていました。

落として画面が割れてから、画面もおかしくなっていったそうです。

 

パスコードも入力できず、このままでは全く使用できないので、画面を新しい物に交換させていただきました!

 

iPhone6画面交換

1時間後・・・

割れのないツルツルのキレイな画面に戻りました!

 

iPhone6画面修理後

液晶不良も全くなくなり、問題なく再び使えるようになりました(*・ω・*)o

 

タッチパネルが効かなくなると、データのバックアップなどもできなくなります。

当店の修理はデータそのままでの修理なので、バックアップを取っていなかった端末でも、修理すれば大事なデータにまたアクセスできますよ。

 

液晶が変になって使えなくなってしまったiPhoneの画面修理は、スマートクール大津テラス店にご依頼くださいませ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら