iPhone6s

大津市秋葉台より、iPhone6Sのバッテリー交換とガラスコーティングでご来店頂きました。

滋賀県大津市の湖岸道路沿いにあるアイフォン修理、アイパッド修理「スマートクール大津テラス店」です。

アイフォンの充電の減りが早くなった、急に電源が落ちてしまう、そんな症状はバッテリー交換で解決!

バッテリー交換はスマートクール大津テラス店にお任せください♪

JR膳所駅近くのショッピングセンター「オーミー大津テラス」の2階フロアにて営業しております。

 

オーミー大津テラス、本日(6月29日)と明日(6月30日)は「オーミーの日」です。

スマートクール大津テラス店では、「オーミーの日」特別割引キャンペーンとして、

本日と明日は、ガラスコーティング20%OFF!!

 

今とっても話題のガラスコーティングです。

本日と明日のみ、非常にオトクなお値段でご提供できますので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、iPhone6Sのバッテリー交換とガラスコーティングです。

 

6Sも発売からだいぶ経ちましたね。

バッテリー容量が80%以下のアイフォン6エスもたびたび見られるようになってきました。

バッテリー容量とは、そのバッテリーが本来充電できるはずの量の何パーセントまで充電できるかということです。

80%だと、新品時は100まで充電できていたのが、それの80%しか内部のバッテリーでは充電できていないということです。

バッテリーの経年劣化が原因です。

ちなみに、画面上の充電表示は、これとは関係なく、フル充電の状態が100%と表示されています。

 

充電の減るスピードが速かったり、電源が落ちてしまうのは、バッテリーが劣化している可能性があるので。

バッテリー交換がオススメです。

 

今回のお客様も、充電がすぐになくなってしまうとのことでバッテリー交換をご依頼されました。

 

30分ほどお時間を頂いて、バッテリーを交換!

 

また、ガラスコーティングも同時にご依頼されましたので、ガラスコーティングもさせて頂きました。

バッテリーは新しくなり、コーティングにより見た目もとってもキレイになりました。

 

ガラスコーティングはバッテリー交換などの修理とセットにされますと、コーティングが通常金額より1000円割引になりますので、ぜひご一緒にどうぞ。

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら