iPhone7

バッキバキの画面もつるつるピカピカの画面に元通り!大津市一里山より、iPhone7の画面修理でご来店頂きました。

iPhoneやiPadの画面が割れてしまった時は、スマートクール大津テラスにお任せください。

当店は、滋賀県大津市の打出浜のショッピングモール「オーミー大津テラス」で、iPhone修理、iPad修理、iPod修理を承っております。

アイフォンって、悲しいことに割れてしまうときありますよね。

タッチパネルが動くときは、少々不便でも、割れたまま使う場合もあると思います。

しかし、割れた状態の使い続けるのはよくありません。

なぜなら、割れたガラス破片で手を怪我してしまうことがあって危険だからです!

また、割れ目ができていたり、内部が見えるように穴が空いていたりすると、その隙間からホコリや湿気が入り込んで、故障させてしまうこともあります。

タッチパネルも反応しなくなったり、酷いときには電源が入らなくなって、全く使えなくなってしまうこともあります。

そんなことになってしまうのを防ぐためにも、画面が割れてしまった時は早めに画面修理をしましょう♪

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneの画面修理は基本的に「即日修理(平均1時間)」でございます!

データもそのままなので、キレイな画面に直り次第すぐに普段のようにお使いいただけますよ。

iPadやiPodは作業に時間がかかるため数日のお預かり修理ですが、それもデータそのままでの修理でございます。

 

事前予約をして頂ければ、混雑時も優先的に対応いたします。

でも、ご予約なしで来ていただいても大丈夫ですよ。

 

スマートクールは画面修理以外にも、

  • バッテリー交換
  • カメラ修理
  • ドックコネクター(充電口)修理
  • スピーカー修理
  • 水没復旧

などなど、様々な修理を承っております。

 

iPhone, iPad, iPodの不具合や故障でお困りのお客様は、お気軽に当店までお越しくださいませ。

電話: 077-572-8999

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、バキバキに割れてしまったiPhone7の画面交換です。

 

今回お客様がお持ちになられたiPhone7は全体的にバキバキと割れていました。

保護フィルムが貼ってあったのですが、残念なことに本体の画面ガラスだけが割れてしまったそうです。

iPhone7画面割れ

冒頭でも書いたとおり、割れてしまったアイフォンを使うのは危険なので、画面交換が必要ですね。

1時間ほどお時間を頂いて、新しい画面に交換させて頂きました!

 

バキバキに割れてしまったパネルは取り外され、新しい画面パネルが装着されました!!

 

並べてみると、どれだけキレイな状態に戻ったのか分かりますね(。・ω・。)

つるつるピカピカの新しい画面になったので、ガラス破片で指を怪我してしまうこともありません。

 

アイフォンの画面が割れてしまった時は、スマートクール大津テラス店にご依頼ください。

即日、データそのままで画面修理をさせて頂きます!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら