修理実績リアルタイム速報

大津市竜が丘より、iPhone6の画面交換でご来店いただきました。

落としてアイフォンの画面が割れてしまった!そんな時はJR膳所駅近くのスマートクール大津テラス店にお越し下さい!
「Oh!Me大津テラス」の2階フロアにて、iPhone修理、iPad修理、iPod修理を承っております。

 

画面割れ、バッテリー劣化、水没、充電不良、カメラ故障、各パーツ故障は、スマートクールにお任せください。

アイフォンなら、即日修理、最短30分で端末のお返しが可能でございます!

バッテリー交換は30分、画面交換は1時間を目安にお考え下さい。

 

アイパッドとアイポッドは作業やパーツ取り寄せに時間がかかってしまうため、1週間~10日のお預かり修理になりますので、ご了承ください。

 

修理以外にも、今話題のガラスコーティングも承っております!

最近とても人気がございまして、ありがたいことに毎日ガラスコーティングをご依頼いただいております♪

見た目がぴかぴかになるだけではなく、画面も守ることができるガラスコーティング、とてもオススメですよ(*´エ`*)

ガラスコーティングについて詳しくは、↓のサイトをご覧ください。

https://smartcool-coating.com/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、落として割れてしまったiPhone6の画面交換です。

 

お客様がお持ちになられたアイフォン6は、画面ガラスに全体的にヒビが入っておりました。

iPhone6画面割れ

大事なアイフォンが割れてしまうと、本当に悲しいですよね。

指で表面をなぞってみると、ザラザラと割れ目が感じられ、ひっかかって指が傷ついてしまいそうだと感じました。

画面も見にくいですし、指を怪我しても大変なので、新しい画面に交換させて頂きました。

 

40分ほどで画面は交換完了!

iPhone6画面修理後

とってもキレイな見た目に戻りました!

もう指を傷つけてしまう心配もないですし、見た目もキレイになって嬉しいですね(。・ω・。)

 

iPhone6画面修理

元の割れた画面パネルと見比べてみると、一目瞭然!

動作確認等も合わせて、1時間以内にお客様にお返しできました。

 

画面が割れていると、指を怪我してしまうなど危ないこともありますので、スマートクール大津テラス店に画面修理をご依頼ください。

アイフォンの画面交換は、即日修理(1時間ほど)かつ、データそのままでの修理でございます。

修理に関してご相談などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

電話:077-572-8999

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら