iPhone7

大津市におの浜より、iPhone7の画面交換+ブルーライトカットフィルム貼付でご来店いただきました。

滋賀県大津市のJR膳所駅近くの、iPhone修理・iPad修理・iPod修理店の『スマートクール大津テラス店』です。

びわ湖の近くのショッピングセンター「オーミー大津テラス(元大津PARCO)」の2階フロアにて営業しております。

 

スマートクール大津テラス店では、アイフォン、アイパッド、アイポッドの様々な修理を承っております。

落として割れてしまった画面の修理はもちろん、

ずっと使い続けて古くなってしまったバッテリーの交換や、

写らなくなってしまったカメラの修理、

水に濡れて動かなくなった端末の水没修理、

などなど。

 

端末の状態や症状に合わせて、適切な修理内容を提案いたします(*^∇^*)

iPhoneは基本的に即日修理ですので、お預かりして最短30分で当日中に端末をお返しできます。

iPodやiPadはお預かりして1週間~10日頂いての修理になってしまいますので、ご了承ください。

 

どの修理も、「データそのまま」での修理でございます!

これにより、面倒なバックアップからの復元作業などは必要ありません。

ただ、精密機械でございますので、データ喪失のご心配がある方は、バックアップをおとり下さるよう宜しくお願いいたします。

 

修理の他にも、今話題のガラスコーティングや保護フィルム販売(当店スタッフ貼付)、アイフォンアクセサリーの販売などもおこなっております。

 

修理や他の提供サービスに関しまして、ご質問・ご相談がある場合は、お気軽にお電話くださいませ。

電話: 077-572-8999

 

~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、落とした衝撃で割れてしまったiPhone7の画面修理+ブルーライトカットフィルムの貼付です。

 

お持ちになられた端末は、画面上部、特にカメラ周りやセンサー周りが割れていました。

一部は中が少し見えるくらい割れていました。

細かく割れて、ポロポロと破片がこぼれやすくなっていましたので、仮のフィルムを貼るなどして、できる限り破片が飛び散ってしまうのを防ぎつつ必要パーツを新しい画面に移植いたしました。

 

iPhone7の画面交換

1時間ほどお時間を頂いて、画面交換したものが上の写真になります!

とってもキレイな見た目に戻りました(*・ω・*)o

 

今回は、新しい画面にブルーライトカットフィルムの貼付もご希望されましたので、フィルムも貼らせて頂いています。

ブルーライトカットフィルムは、疲れ目の原因になる画面から出る青い光をカットするフィルムです。

一日のうちに何度も見る画面だからこそ、少しでも目の疲れを防げるといいですよね♪

当店で扱っているブルーライトカットフィルムは、カメラやホームボタン周辺など、端までしっかり覆うタイプなので、画面をしっかり守ります♪

目と画面、両方をブルーライトカットフィルムで守れて、一石二鳥ですね。

 

画面交換や、その他の修理とご一緒にフィルムorガラスコーティングをご購入いただきますと、フィルムorガラスコーティングが通常代金より1000円割引になります。

当店スタッフがフィルムは貼付てお渡しいたしますので、とってもお手軽ですよ。

新しい画面に交換された時は、フィルムやガラスコーティングなどもご検討ください。

再び割れてしまったり、傷がついたりするのを防ぎますよ♪

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら