修理実績リアルタイム速報

大津市池の里から、画面が割れてしまったiPhone6Sの画面交換でご来店いただきました。

滋賀県の大津市にあるiPhone, iPad, iPod修理専門店スマートクール大津テラス店です!

JR膳所駅から徒歩約7分のところにあるショッピングモール「オーミー大津テラス」の2階フロアにて営業しております。

 

オーミー大津テラスは本屋さんに服屋さんに、スーパー、レストランなどなど、多種多様なお店がそろっています。

大型駐車場も完備しているので、湖東からも近江大橋を渡って車で来やすいですよ(*´エ`*)

ちなみに、当店で1000円以上お買い上げされますと、駐車場2時間無料でございます!

 

アイフォンの修理は即日修理が基本ですので、画面修理やバッテリー交換などで端末を30分~1時間お預かりしている間に、大津テラス内でお買い物やご飲食をしてお時間を潰していただけます。

 

・画面修理

・バッテリー交換

・ドックコネクター(充電口)修理

・カメラ修理

・スピーカー修理

・水没復旧

 

などなど、iPhone, iPad, iPodの様々な症状に対応できますので、何かお困りごとがございましたら、スマートクール大津テラス店にご相談ください。

 

【お問合せ先】

電話: 077-572-8999

HPから: こちらをクリック

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

本日の修理事例は、画面ガラスが割れてしまったiPhone6Sの画面修理です。

大津市池の里からお越しになったお客様がお持ちになったアイフォン6Sは、落とされたようで下のほうが割れていました。

このままだと、割れ目に指がひっかかって使いにくいですし、危険です。

画面修理をご希望されましたので、1時間ほどお時間を頂いて、新しい画面に交換させていただきました!

 

下のほうに割れが広がっていた画面を取り外し、新しいピカピカの画面をつけさせていただきました!

 

並べると違いが一目瞭然ですね。

とってもキレイな見た目に戻りました(*^∇^*)

これで、指を怪我する心配もなく、また大事なアイフォンをお使いいただけます。

 

スマホって落ち方だったり、当たり所だったりで、簡単に画面にひびが入ってしまうことがありますね。

落ちたスマホを拾い上げて、割れていることに気づいた時の悲しみは・・・

ガラスが割れたままだと、液晶が見にくいですし、タッチパネルが反応しなくなってしまうことも。

 

スマートクール大津テラス店では、データ領域には一切手をつけませんので、データそのままでのお返しでございます。

大事なアイフォンは画面が割れてしまったら、そのままお使い続けるのは怪我の危険性もありますし、使用性も低下いたしますので、当店での”データそのまま”の画面修理を一度ご検討ください。

画面修理は3ヶ月の安心保証つきですよ♪

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら