iPhone

京都市山科区御陵駅 より、iPhone SE2のバッテリー交換

京都市山科区御陵駅 より、

iPhone SE2バッテリー交換を実施いたしました。

当店ではスマホ修理だけでなく、操作のご案内や中古買取も行っております。

スマホのこと、なんでもお任せください!

 

>>ご予約はこちら<<

 

 

・iPhone SE2バッテリー交換

 

お客様は、画面にフィルムを貼られており、

本体も、全面シールを貼っておられましたが、当店ではそのまま作業が可能です。

本体下の側面に本体を開けるためのネジがあるため、

その部分のみ一時的に外しますが、交換が完了後、元通りに戻すことができました。

Apple直営店などでは、このようなフィルムやシールを全て外してと、

半ば強制的に外されることがあるようです。
Apple直営店では特に、決められた方法でしか作業が進められないため、

外されることが多いようです。

作業の効率を優先すれば、確かに外すほうがやりやすいかもしれませんが、

気に入ってつけていたものを外すのは、誰もが嫌だなと感じると思います。
しかも大抵のシール類は一度外してしまうと貼り直しは困難ですし、

画面フィルムでは確実に埃や空気が入ってしまうので、買い直しを余儀なくされます。

ちょっとバッテリー交換のつもりが、こんなことならバッテリー交換しに来るんじゃなかったと

思ってしまうかもしれません。

バッテリー交換のためだけに

貼っているフィルムやシールを外すのはなるべくしたくないというのが本音ですよね。

当店では、基本的にフィルムもシールもそのままで作業をさせていただきます。
外さなくても安全に進める技術とツールがありますのでご安心ください。

どうしてもネジが隠れているなど、困難なことが起こらない限り、

現状を維持してお返しさせていただきます。

街の修理店だからこそできること、柔軟な対応が当店の強みです。
修理だけでなく、スマホに関するさまざまなご要望にお答えしておりますので、

ぜひご意見をお聞かせくださいませ。

 

 

・操作でお困りではありませんか?

 

スマホ操作で困ったことはありませんか?

当店では、修理交換だけでなく、操作のご案内もしています!

 

ショップだと予約がないと答えてもらえない。。。

電話だとなかなか繋がらないし、口で説明するのが難しい。。。

ちょっとしたことだけどつまづいてる!困ってる!なんてことは誰しもあるものです。

 

どこへ相談していいかもわからない。。。といったものでも、

適切なお問い合わせ先を一緒にお探しします!

 

対面だからこそできること、わかることもあるかもしれません

『百聞は一見にしかず』です。まずは専門のお店に行ってみましょう!

経験豊富な当店スタッフへお気軽にご質問くださいね。

 

バッテリー診断や、各種アクセサリの発注なども行っております🎵

当店スタッフによるフィルム貼り付け、ガラスコーティングもご好評いただいております✴︎

 

予約なしでも構いません、コンビニに行くようにフラッと寄ってくださいね✴︎

 

・買取サービスもございます!

 

5月より買取サービスが始まりました!

機種変更を考えている、古いスマホの処分に困っているなど

他のお店では買取拒否されたものも、当店では全て対象です!!!

 

 

買取金額が0円になることはないので、

破損、水没、起動しない、Appleロゴでループしているなどどんな状態でも大丈夫です!

一度、ご相談くださいませ。

 

美品なもの、起動するものは高額にて買取ができるかもしれません!

修理と同時利用や、複数台ならさらに金額アップです!

 

お家に眠っているスマホ、タブレットがございましたら、

お気軽にお持ち込みください!

 

店舗概要はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら