iPhone

滋賀県大津市神領 より、iPhone SE2の画面割れ修理とフィルム貼り付け

滋賀県大津市神領 より、

iPhone SE2の画面割れ修理と共にフィルム貼り付けをご依頼いただきました!

 

 

 

・iPhone SE2画面割れ修理

 

 

iPhone SE2の画面が割れてしまったとご来店をいただきました。

こちらのiPhoneは画面にフィルムを貼られていたようですが、

貼り付けられたフィルムは薄い、シートのようなフィルムで、強度が弱いタイプのものでした。

強さはほとんどないので、気休めの汚れ防止程度で、

落とした衝撃には耐えられなかったようです。

 

タッチは可能でしたが、ガラスの破片でかなり画面が見にくく、

危険なため操作に支障があるような状態でした。

 

画面の下部が損傷が激しい状態でしたが、ホームボタンは無事なので、

そのまま新しい画面へ移植し、利用することができました。

上部のスピーカーやインカメラも無事でした。

 

交換後、出来上がりをお客様にお見せすると、

「こんなに綺麗に修理できるんだね!」とお褒めのお言葉をいただきました。

 

修理店スタッフとしては、これ以上ないお言葉、嬉しい限りです。

合わせてフィルム貼り付けも実施したので、その出来栄えにもご満足いただけたようでした。

 

当店のディスプレイ修理

 

 

・修理と合わせてフィルム貼り付けもおすすめ!

 

 

今回、新しい画面の交換後、フィルム貼り付けもさせていただきました!

修理の時って早く画面を直したい一心で、

フィルムを用意しておくところまでは、意外と忘れがちです。

 

また、修理は突発的なことがほとんどです。
家にストックは無いし、フィルムを探しに行くのも面倒!という方がほとんどでしょう。

 

当店ではフィルムもお取り扱いしておりますのでご安心くださいませ。
修理と一緒にフィルム貼り付けをしておけば、綺麗な画面をより長くキープできますね!

今回のお客様は貼り付けが苦手ということで、

スタッフの方で貼り付けさせていただき、とても喜んでいただけました✴︎

どうぞお気軽にご依頼くださいね🎵

フィルムの他に、本体のデザインを損なわない、

ガラスコーティングの施工も実施していますので、こちらもおすすめです。

フィルム、ガラスコーティングとも10分ほどで完了いたします✴︎

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら