iPhone

草津市南草津 iPhone13miniのカメラが割れてぼやけてしまう

草津市南草津 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

草津市南草津 方面にお住いのお客様よりiPhone13miniのカメラレンズが割れてぼやけてしまうというご相談を頂きました!

 

   

 

気が付かないうちにカメラのレンズが割れており、中のカメラ本体が丸見えに…

写真を取ろうとすると、ぼやけてはっきり映らなくなってしまった!

 

カメラレンズの割れ故障で、多くの場合は落下の衝撃によるものですので

外側の一番端にあるレンズが割れることがほとんどなのですが、

今回のお客様は内側の広角レンズが割れておりました。

この場合、落下の衝撃ではなく突起物に強く押し付けてしまったり、

カメラレンズにものを落としてしまったりといった原因が考えられます。

 

 

更に、レンズが割れただけではなく、内部のカメラにまで破損が及んでおりましたので

相当強い衝撃が加わったのでしょう。

 

内部のカメラパーツは、超広角と広角が一体型のパーツとなります。

カメラパーツを交換して新品のレンズを装着したところ、しっかりとピントが合い問題なく撮影が出来ました。

 

 

スマートクール大津テラス店では、iPhone修理でよくある画面割れやバッテリー交換のほかにも

カメラやコネクター、バイブレーション等あらゆるパーツの修理に対応しております!

データはそのまま最短即日15分で修理可能です!

 

 

お店は大津市にございますが、草津市南草津方面からもたくさんのお客様にご来店いただいております!

iPhoneの故障でのお困りごとはスマートクール大津テラス店にお任せください!

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

草津市南草津 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら