iPhone

大津市におの浜 iPhone12miniのバッテリー膨張の修理のご依頼

大津市におの浜 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

大津市におの浜 方面にお住いのお客様よりiPhone12miniのバッテリー膨張についての修理のご依頼を頂きました!

 

朝起きたらiPhoneの画面が浮いて閉じられなくなってしまい、急遽ご来店頂きました。

 

 

スマホの構造上、勝手に画面が浮いてくることはありません。

画面の真下にあるバッテリーパックが膨張して、画面を押し上げることで浮いて来るのです。

今回のケースのように画面上部がぱっくりと開いて内部が見えている状態は非常に珍しく、

多くの場合、上と下葉本体にくっついたまま画面の中腹が山なりに浮いてきます。

画面の上と下には本体に固定するためのねじや突起があるため浮きにくくなっていますが、

今回のようにぱっくりと開いている場合はそれだけ大きく膨張している証拠でもありますので

絶対に放置せず、すぐに修理店に相談しましょう。

 

放置してしまうと、空いた隙間から水分やホコリが侵入してしまい、ほかの故障を引き起こす原因になります。

更に、部お蝶下バッテリーが傷つくと発火や発煙を起こす可能性がございますので、

いち早く修理店に持ち込み、新品のバッテリーに交換しましょう。

 

 

スマートクール大津テラス店では、iPhoneのバッテリー交換は即日対応可能!

データはそのまま最短15分でお渡しできます!

 

 

めんどくさいから、忙しいから、と言って放置してしまうと、より一層面倒なことに…

スマホの故障はすぐに修理!お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

大津市におの浜    周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら