iPhone

大津市石山 iPhone11のバッテリー交換修理のご依頼

大津市石山 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

大津市石山 方面にお住いのお客様よりiPhone11のバッテリー交換修理のご依頼を頂きました!

 

最後に機種変更をしてからかれこれ5年ほど。

使い続けたiPhone11はバッテリーが劣化しており、充電の減りが早くてモバイルバッテリーを手放せない日々を送っているそうです。

そんなこんなで冬を迎え、画面がフリーズすることが増えてきてしまい、

使い勝手の悪さを改善したいとのことでご相談頂きました。

 

バッテリーが劣化していると、蓄電できる容量が小さくなっている状態になりますので

100%まで充電したとしてもすぐに充電は減ってしまうのです。

更に、iPhoneのような精密機器を正常に稼働させる為に必要なだけの安定した電圧を出せなくなってしまうので

お客様のおっしゃる通り「画面がフリーズする」といった動作不良が起きてしまうのです。

これを放置してしまうと、端末の電源が突然落ちてしまう強制終了や

電源が入らなくなってしまうといった起動不良のような深刻な症状にまで発展してしまいます。

そうなってしまう前に、バッテリーを新品に交換して対策しましょう!

iPhone11のようにまだまだ現役で活躍できる機種をお持ちで、最新機種への機種変更をためらっている方は

一度修理店へご相談いただき、現在使っている端末を長く愛用できる道を探してみてはいかがでしょうか?

スマートクール大津テラス店では、iPhoneのバッテリー交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短15分でお渡しできます!

 

年中無休で10時~20時まで営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ♪

 

大津市石山 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら