iPhone

大津市におの浜 iPhoneSE第3世代の画面交換修理のご依頼

大津市におの浜 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

大津市におの浜 方面にお住まいのお客様よりiPhoneSE第3世代の画面交換修理のご依頼を頂きました!

 

落下の衝撃によって扇状にヒビが入ってしまい画面が見えにくい状態になってしまったようです。

イヤースピーカー周辺のガラスは粉々になっており、

もしフィルムがなければ通話する度に耳を怪我してしまうような状態です。

このままでは通常使用は難しいですし、

割れた隙間から水分が侵入して水没してしまう可能性も非常に高くとても危険です。

 

このようなスマホの画面割れを、

「画面割れちゃったけどタッチは出来るしすぐに修理しなくていいや〜」

と放置してしまうと、症状がより酷くなり画面割れ以外の故障を引き起こす原因になります。

画面割れは後回しにせずすぐに修理をしましょう!

スマートクール大津テラス店ではiPhoneの画面交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短20分でお渡し出来ます!

 

年中無休で10時から20時まで営業しておりますので、

放課後やお仕事帰り、お買い物や映画のついでにさくっと修理出来ます♪

 

ご不安な点、ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

大津市におの浜 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら