iPhone

大津市雄琴 iPhone7のバッテリー交換修理のご依頼

大津市雄琴 方面でiPhoneの修理店をお探しであればスマートクール大津テラス店へお任せください!

最短即日修理で皆様のスマホの故障・お悩みを解決いたします。

インスタも毎日更新中!

修理のあれこれ、役立つ情報を発信しております。

こちらもおすすめ!

本日の修理

 

大津市雄琴 方面にお住いのお客様よりiPhone7のバッテリー交換修理のご依頼いただきました!

長年使用しているこちらのiPhone7はバッテリー交換2回目!

前回のバッテリー交換が約三年前とのことで、寒さもあり充電の減りが早くなってきたため、当店へご相談いただきました!

 

「ほかの修理屋さんで修理したことがあるのですが修理可能ですか?」

というご質問を頂くことがあります。

もちろん修理可能です!

メーカー正規修理、非正規修理、個人修理、様々な履歴のある端末の修理が受付可能です!

以前正規修理をしたけどメーカーのサポートが終了してしまった。

引っ越してきて前に修理してもらったお店が遠くなってしまった。

自分で直そうとして壊してしまった。等々

様々なご理由でご来店頂いております!

 

今回のお客様は、関東地方にお住いのころにバッテリー交換をされ、

お仕事の転勤で大津に来てから初めて修理をするにあたって当店をお選びいただきました。

 

もし、以前別の修理店で修理した履歴のある端末の修理をご依頼いただく際は

受付時にお伝えいただけますとスムーズに修理に取り掛かることができます!

 

スマートクール大津テラス店ではiPhoneのバッテリー交換修理は即日対応可能!

データはそのまま最短15分でお渡しできます♪

 

過去の修理履歴がわからない中古端末等の場合でも対応できますので

修理をあきらめないでくださいね!

 

ご不明点、ご質問等はお電話やメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

大津市雄琴 周辺で修理店をお探しの際はぜひ一度ご相談ください。

来店予約でスムーズに受付

スマートクール大津テラス店での修理は来店予約でスムーズに!

●お電話かホームページより来店予約をする

ご予約なしでも承っておりますが、混雑時などはお待ちいただく場合がございます。

↓こちらからもご予約できますのでご活用ください。

予約する

電話番号    077-572-8999

また、修理に関するご相談やお見積りについては

お電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。

メール     otsu@smartcool-rakuhoku.com

もちろん、店頭でも対応させていただいておりますので

お仕事帰りやお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら